プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「恋愛」って、女性とごく一部の強者男性だけのものですよね?…
イケメンやハイスペではない普通以下の平凡な男は生物学的に見て子孫繁栄する価値が無いんだと知って死にたくなりました。

A 回答 (9件)

認識が違うと思います。



あなたのご両親は、イケメンと美女ですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕の父はブサイクですが医学科の教授で母はミスコンレベルです。
若い時イケメンと遊びまくってた美人は頭すっからかんでもしっかりハイスペックな男と結ばれるというクソみたいな現実を目の当たりにして育ってきたのでこの様な質問をしてます。
結局男はイケメンかハイスペ以外はゴミなんですわ、

お礼日時:2023/03/09 02:44

そう思う気持ちはわかります。



みんながみんな恋愛結婚できるとは限りませんし、いやいや結婚している人もいるでしょう。
    • good
    • 0

ゴミ同士の恋愛だってありますよ


何をハイスペとするのかわかりませんけど
犯罪者や死刑囚や醜悪な見た目や性格をしていていも結婚していたり恋愛しています。
あ、人を殺せてる時点でハイスペックなのか…
でも凡人は凡人と、もしくはそれ以下と釣り合います。
それか、自分にあう相手を見つけたり、相応の相手で妥協できない人は凡人とすらも呼べないのかも
    • good
    • 1

普通以下は


いらないです(ヾノ・ω・`)イラナイイラナイ
    • good
    • 1

平凡は普通であって、普通以下ではないですよ・・


平凡な男性が大部分です。
    • good
    • 0

デカプリオは独身です。


若い頃は超絶イケメンだったのにどう説明するんすか。
    • good
    • 2

そんなはずない


無職や超絶望不細工、ガン患者、ハゲ、低学歴、阿呆でも結婚してるやつはいます。女と釣り合えばなんぼでもできます。ガツガツしていれば。
    • good
    • 1

ではイケメンやハイスペでない男性は、どのような経緯で結婚しているのでしょう?

    • good
    • 0

世の中恋愛して結婚して家庭を持っている人ばかりですよ。

相手が居ない方かごくまれ、希少価値。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています