プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女持ちの人を好きになってしまいました。その人とは仲がいい方です。どうすればいいでしょうか?諦めるべきですよね?

A 回答 (10件)

彼女が居てももっと一緒に居て楽しく暮らせると思う人が出来ると分かれると思いますよ。

    • good
    • 0

結婚してるわけじゃないんだから、


適度にアピールすればいいじゃん。
でも浮気相手にはならんようにね。
    • good
    • 0

諦める必要はないけど態度には出さない方が良いとおもいます

    • good
    • 0

迷うなら諦めた方がいいです。



仮にもし、彼女から奪うことができても、自分の幸せが人の不幸の上に成り立っているというのは後味悪いものです。
この世にあなたの不幸を願ってる人が少なくとも1人いる(=捨てられた彼女)ということになりますしね。

そして、彼は他によい女性がいればさっさと彼女を捨ててしまう男だということを、あなたが一番よく知ってるということになる。
心安らかに幸せに浸れますか?

彼女もちだからどうしよう、と迷ってる段階で、あなたには不向きです。
    • good
    • 0

男使って浮気させる


毒を盛る
    • good
    • 0

彼女から取れば?

    • good
    • 0

年齢によるよな

    • good
    • 0

もし仮にその男性と付き合えても、「いい女がいたら彼女を捨てる男」というレッテルは剥がれないのであなたも疑心暗鬼になる可能性が高いです



なので「いい女がいたら彼女を捨てる男」と付き合うのはあなたにとってもマイナスだと思います
    • good
    • 1

結婚してない人ならあなたの好きなようにして下さい。


どうすればいいかはあなた次第。
あなたがどうしたいかによってアドバイスが変わってきます。
    • good
    • 0

はい。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!