アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が内緒でキャバクラとおっパブに行っていたことがわかりました。
どちらもその1回きりだと言っていました。もともと興味はあったみたいですが、友人と飲んだ後、ノリで行ったみたいです。
私はなんだか裏切られた気持ちで、すごくショックでした。

彼は「今すごく後悔している。行った後、罪悪感と後悔しか残らなかった。だからもう行きたいと思っていない。もう一度信じて欲しい。」
と言っていましたが、信じていいのか分かりません。
彼とは付き合って3年で、遠距離になって1年たちます。
私は22歳で、彼は23歳です。

もう行きたいと思っていないというのは本当でしょうか?
皆さんなら、おっパブに行っていた彼氏を許せますか?

男の人は彼女がいても、そういうところにいくのが普通なんですか?

A 回答 (8件)

>遠距離になって1年たちます。


彼は今後も何度も行くでしょう
遠距離ならしかたありませんし
たとえ行かなくても潔白を示すことは難しいかと

遠距離が続くのなら早めに別れましょう
    • good
    • 0

男性の立場で言わせていただきます。

おっパブやキャバクラは行きますよ。遊びですし、近くにはおっパブはないからわからないけど。性行為のないのと本気じゃないならいいんじゃないかな。そこの女の子に本気だったら言ってないよ。遠距離だよね。彼を知らないからこんなでいいのかな?遊びだったら許してあげなよ。
    • good
    • 0

ノリで友達と行っちゃうって男性ならあると思いますよ。



しかも一度きりで反省してるなら許してあげれば・・・と思います。

これが定期的に一人でもいって、彼女には手も金も出さないというなら
話しは別ですけど。

彼女のいるいないに関わらず、男性って見栄っ張りなところがあるから
友達が盛り上がってる中、自分だけ行かないというのは難しいのでは
ないですか?

もう行きたくないと言っているのが本当かは彼にしか分からないところ
ですが、一度行ったら気が済んだという男性は私の周りにも結構いますよ。

今度逢った時にお詫びとして美味しい物でもご馳走してもらいましょう。
    • good
    • 0

こちらに回答しました。



質問者 nanananana17 さん
『彼氏が風俗(おっパブ)に行っていたことが分かりました。。。』
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa5697415.html

何故名前も変えて、再度質問されるのでしょう?
回答が気に入りませんか?もっと広く意見を求めたいのであっても
せっかく私を含め7人の方が回答していますし、読んでみて、これに対してなんらかのコメントをしてみては如何でしょうか。
もし、私の勘違いで上記と別の方だったらごめんなさい。
    • good
    • 0

私の彼(24)も、私が知っている限りでは2回ほどおっパブに行ったことがあるそうです。


どっちも、友達からのお誘いで。

私の場合は、行った時は私と付き合う前の事なのですが、
やはりショックですよね…。
その誘った友達は、未だに仲が良いし、またいつ誘われるかもわからないし、
年上の人から誘われた場合は、本当に断りづらいみたいです。


許せるかどうか…ですが、私は許しました。
というか、許せたっていうんですかね。

知った時は、ありえない!気持ち悪い!なんで男性って…!!って思っていましたが、
意外に今は、そんな事もあったっけなぁ…?って感じです。
もちろん、友達との飲み会に行くと聞くと、ふと思い出して不安になる時もあります。



でも、知った時に、もうこれでもかってぐらい彼と話し合って、
不満を言いまくってこれだけは嫌だから、と彼に何度も告げています。

それと、彼の友達にも色々紹介してもらって、
彼には本命の彼女が居るよってことを知ってもらえば、ある程度の予防線にもなります。


あとは、私たちの関係が上手くいっていれば、
問題ないんじゃないかなって思います。
もし行った時はホントに羽目を外しただけだと思うし、
私は、好きな彼の事を信じたいって思います。


私の彼には、正直すぎるのは逆に不安を与える原因にもなるんだから、
問題無いのなら黙っておくのも思いやりのうち、と伝えています。
知らぬは仏ってやつですね。
    • good
    • 2

反省して二度と行かないと言ってくれているし、私だったら許します。

私が男だったら、興味本位で行っちゃいそうだしw。1回行けば、「あぁこんなもんか」と満足しそうです。

リアルな表現で申し訳ないですが、ソープやデリヘル、ピンサロなど、最後までしてしまったり、性器に触れる・触れさせる、服を脱ぐのは私は絶対に嫌です。でも、おっパブなんて胸触ったりするだけだから、お遊びみたいなものかなぁと。だって、自分の前にそのおっぱいを見知らぬおじさんが触ってたのかと思うと、興奮なんてしませんよ。それに隣に友人がいるから、素で興奮なんてできないと思います。

キャバクラもお付き合いで行くことはあるみたいです。女の子は仕事と割り切っているから、彼氏がハマってお金つぎ込んでいるんじゃないかぎり、1回くらいなら許してあげては。
キャバもおっパブも、お金使うのばかばかしいです。私としては、自分の彼氏がばかばかしいことにお金使うことが腹立たしいです(他人だったらどうでも良いけど)。1回くらいは興味本位だからと許しても、通うんだったらバカでしかない(キャバ好きな方ごめんなさい)。お金を使う方向は人それぞれですが、ギャンブルと風俗にお金つぎ込む人は理解ができないのでお付き合いはできません。

・・・って、話しがずれてしまいましたが、もう既に彼氏さんを十分責めたと思うので、今回は許してあげましょうよ。あなたの辛い気持ちも彼は分かったと思います。
    • good
    • 2

男です。



彼は23歳。
23歳だったら、風俗いって、
あたりまえ。性欲が処理できないほど、
湧いてくるんです。男として、普通でしょう。
彼も、遠距離で、ツライんだと思うけど。
行きたいのに、我慢している彼が
かわいそう~。

結婚前なんだから、彼をそんなに、拘束しなくて
いいんじゃないでしょうか。

結婚しても、風俗に通うようだと
困りますがね。
    • good
    • 2

嫌ですよねぇ…嫌ですけど、1回くらいならとことん怒って、辛い気持ちを伝えた上で許すと思います。

通ったら色んな意味でアウトなので即さようならですね。

男性でも、そういうお店が好きな人と、興味が無い人、むしろ嫌いな人と色々いると思います。
私の彼は興味がないものの、先輩に連れて行かれたり友達との付き合いで過去2回(別のお店)行ったと言っていました。盛り上がってる場で断わると雰囲気を壊してしまうとか、真面目ぶってるとか思われそうで嫌だという心理もあるようです。

1回行った後でしたら、次に同じ友達から誘われても「この前つまんなかったから」で断わりやすいと思いますよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A