プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

主人とは結婚して3ヶ月です。
年末に子供を流産するといった悲しい出来事もありました(>_<)

男ばかりの飲み会で、一次会は=居酒屋→二次会=おっぱいパブ...というコースなんです。

私は二次会のおっぱいパブに行かれることがどうしてもイヤで、主人に「行かないで」とお願いしました。
「行かないよ。一次会だけで帰ってくる」と言ってくれましたが後で「あ、でも皆好きだからな~」と言うのです。

“断れずに行ってしまうかも・・・”っていう風に聞こえて腹が立ってます。。。
もし行ったら、帰りのお迎えも行かないし布団も別々にする!と言いましたが。

よその女の人の胸を触った手で、私に触れて欲しくないです。

飲み会はもうすぐです。
それまで落ち着きません、アドバイスお待ちしています。

A 回答 (11件中1~10件)

既婚の男です 


私もあなたのご主人が「おっぱいパブ」に行くのは許せませんね。
実は私の妻も流産をした経験があり、その辛さは良くわかるからです。

何が許せないって、「おっぱいパブ」ってところですね。まあ確かに行きたい気持ちもあるでしょうし、誘われたら断りにくいだろうし・・・ でも「おっぱパブ」って・・・ 私のイメージは、そこにいる子を口説きたいと思っている若い男か、ヘルスでは○○が言うことを聞かないので、触るだけで満足するオヤジが行くところだと思っています。新婚のご主人が行って楽しいところなのかなあ・・・
言いたくないけど、ディープキスもサービスにあるんですよね、だいたい。

>よその女の人の胸を触った手で、私に触れて欲しくないです
これですよ、これ。ペナルティはこれです。行ったのなら、ほとぼりが冷めるまで触らせてあげない。新婚のご主人にはけっこう効くと思いますよ。このセリフを、行く前にビシッと言ってやることと、実践することです。

あとは、涙かな・・・卑怯だけど・・・

しかし「おっぱいパブ」って・・・かっこ悪いぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私の気持ちをわかってもらえて嬉しいです。

主人がlisalisa2005さんのように考えていてくれたなら、たとえ何があっても今この時期に私がどうしてもイヤがっている二次会に行き“よその女の人の胸を触る”なんて事はしないですよね。
ディープキスなんてもってのほかです(怒)

“妻にこれ以上苦しい思いはさせたくない”
“辛かった流産という出来事を乗り越えて、早く元気になって欲しい”
いつもそばにいる旦那様なら、たとえ言葉に表さなくても心の中でそう願ってくれていますよね?

節度ある行動を取ってくれる事が、今の主人に出来ることだと私は思います。

それぞれの家庭には色々な事情があり、
夫婦で乗り越えなくてはいけないこともいっぱいあります。

流産の悲しみは、経験者にしかわかりません。
気持ちが癒えるまで長い時間がかかります。

そんな時こそ、支えて欲しい・・・
おっぱいパブに行ってる場合じゃありません!

>ほとぼりが冷めるまで触らせてあげない。

もし約束を破ったら、即実行です。
これはすぐできることですし。
あと、私ぜったいに泣くと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 09:32

NO.4の者です。


下のNO.10の方のもすごくいいですね。
あと、思いついたのでもう1つ書きますね。
これも男の人もかなり嫌がると思うので。

「風俗行ったり女遊びするんだったら、私は胸の開いた服やミニスカート履いて男を誘惑するから。」
これもかなり男性からしたら嫌みたいですよ。
自分の女、好きな人が他の男からエッチな目で見られるのは嫌みたいですからね。

ご主人に負けないで頑張ってくださいね!
それと流産して苦しいのになんでそんな所へ行くのか、
これ以上私を苦しめないで欲しい・・・と気持ちをわかってもらいたいですね。

この回答への補足

補足の欄を借りて、その後の報告をしたいと思います。

飲み会ですが、主人は二次会には行かず一次会が終わってすぐに帰って来てくれました。
本当に嬉しかったです♪

2~3日前にもう一度“お願いだから行かないで”と訴えました。
私の気持ちをきちんと受け止めてくれたんですね。。。
きちんと帰って来てくれた主人に、心から“ありがとう”とお礼を言いました。

飲み会は案の定、一次会のあと二次会の“おっぱいパブ”へGO!だったようです(*_*)

主人に“職場での立場が悪くならない?”と聞いてみたところ、
“飲み会にも来ない人がいるのだから大丈夫”とのことでひと安心です。。。
今までイヤというほど行っているから、もういい・・・と(笑)

それにしても、もっと風俗ナシの健全な飲み会にしてもらいたいと思うのは私だけでしょうか・・・

補足日時:2006/02/06 09:05
    • good
    • 3
この回答へのお礼

>自分の女、好きな人が他の男からエッチな目で見られるのは嫌みたいですからね。

主人に言ってみたら、ものすごくイヤみたいでしたよ(笑)

二度の書き込み、ありがとうございます。
お礼が遅くなって申し訳ありませんでした。。。

これからも、頑張ります!!

お礼日時:2006/02/06 09:23

私ならですが、



風俗に行くのなら、私も風俗に行っても何ら問題ない訳よね?出張ホストとかがある位だから、貴方が私が嫌がってるのに他の女性の胸を触るなら、私も他の男性のを触っても文句は言わせないわよ。

とか、

約束を破るなら、これから先のお小遣いは無しになると思っていてね?

とかお灸を据えるといいますか、釘を刺すかな。
ちなみに、出張ホストの話は私が昔釘を刺す為に使った事がある手です(笑)

男の人って、男の風俗は生理現象だからと許せても、女性の風俗って信じられないor許せないというか認めれない人って多いですよね。そこを逆手にとって言った事があるのですが、結構コレは効きましたよ~。

でも、質問者様の質問文の、

よその女の人の胸を触った手で、私に触れて欲しくない

この言葉で目が覚めないかな?とも思いますけどね。
何故行って欲しくないのか=可愛らしいヤキモチ的な感情
ではなく、
何故行って欲しくないのか=浮気をされたとしか思えない感情
と理解してくれれば、自ずとご主人も答えが出ないかなって思うのですが・・・。

もうちょっと強気に出て良いと思いますよ。
だって貴方にとっては耐え難い事なのですしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私もどちらかというと「やられたらやり返す」みたいな考え持ってる派なので、

>私が嫌がってるのに他の女性の胸を触るなら、私も他の男性のを触っても文句は言わせないわよ

は、私も思いついて主人に言ってみました(笑)
主人は“絶対にイヤ・ダメ”と申しておりました。。。当然です。

おこずかいは、お金がいる時に渡すって感じなので毎月いくらって決まってないんですよ。
普段はジュース代くらいしか使わない人です。

>何故行って欲しくないのか=浮気をされたとしか思えない感情

本当にそんな感じです。
流産で気持ちが不安定になっている時期なので、いつも以上に余計に感情が高ぶっているんだと思います。

気持ちに余裕があれば、前回(10月)の時のように行ってしまった事を許すことが出来るかもしれませんが・・・今はムリです。

「行かない」という約束を守ってくれることを願いつつ、飲み会までの日々は自分の感情との闘いです。
何とか、がんばりたいです。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 10:21

「嫌だ」という意思表示をした。

「行ったらこのように対応する」という警告も出した。夫は「行かない」と約束した。もう、できることは何もないよね。手錠をはめるわけにもいかないから、あとは夫を信じて待つしかないんじゃない?

でも、夫が本当に約束を守る保証もないから、不安だわな。「あ、でも皆好きだからな~」なんて不安を煽る一言もあったわけだし。そんなにオパーイが好きなら、妻のを遠慮なく触ればいいのにねえ。

まあ、あんまりうるさく言うのもあれだし、信じるのが一番。「妻を裏切りたくないから」という夫の良識にかけるしかないよ。きっと大丈夫だ。とりあえずガンバレ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>「妻を裏切りたくないから」という夫の良識にかける

本当にその言葉通り“必ず約束守ってね”と今はそう心の中で願いながら日々送っているところです。

”約束は守る:強引に誘われて断れず約束を破る”二つに一つしかないんですけど、
信じる気持ち50:約束を守ってくれないかもと思う気持ち50ですね・・・今は。
だから不安なのでしょうね。

飲み会までに信じる気持ちが上がれば少しは楽になるかな~と思います。
とりあえずは、信じる方向で。。。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 10:02

No.1の者です。



> とっておきのお仕置きがあったら教えて下さい(笑)
残念ながら、お仕置きという考え方はないので、よい提案は思い浮かびませんが。。。わたしの場合、話し合おうと思っても感情が思いっきり入ってしまいますし、言った言わないという事もありますので、こういう自分の中で大事にしたいと思っている事を旦那様に伝える時、口頭ではなく文書で知らせます。

落ち着いた気持ちで冷静に自分たちの事を見つめて書いた文書だからか?ウチの旦那様には堪えるようです。毎回毎回そうするわけではなく、これだけはどうしても許せないという事だけ、このようにしております。
参考になりましたら、幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2度目のアドバイスありがとうございます。

私もそうです、話し合おうと思っても感情が思いっきり入ってしまいます。。。

口頭ではなく文書っていうの、すごくいいな~と思いました♪
最近は文書といってもメールばかりで、主人にはまだ手書きで手紙は書いたことがありません。

初めてだから、思いのほか伝わるかもしれませんね。
落ち着いた気持ちで、一度書いてみたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 09:40

私も彼氏がやめてくれなくて困ってるんです。


まぢキモイ。
彼の会社にも同じようなツアーがあるそうな。
絶対行ってないって否定してるんですがバレバレ。
隠してもらえるだけ幸せかも…。

なんの回答にもなってなくてごめんなさい。
いつかこの世から風俗店及びサービスが無くなりますように!!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

>いつかこの世から風俗店及びサービスが無くなりますように!!!

私も、本当に心の底からそう思ってます。
この嫌悪感は、同じように経験している者同士しかわからないですよね。。。

飲み会は、時々はボーリング大会や近場での居酒屋で地味に…ということもあるんですけど。
いつも風俗は一切抜きな健全は飲み会なら、気持ち良く送り出してあげられるのにって思います。

いったいこの感情はどうしたらいいんでしょう…
お互いに悩みますね(泣)

同じ思いの方の書き込み嬉しかったです。
ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 09:03

おっぱいパブにいかねぇ?


はぁ?

なんだ?おまえ、女房に言われたくらいでびびってんじゃねぇよ!
ソープやヘルスじゃあるまいし、いまからそんなんで顔色うかがってるんならどこも遊びになんか行けねぇじゃねぇか。
男同士のつきあいもできないようじゃ先が思いやられるな。
じゃ、あばよ!

もう飲み会には誘わんから!
かえって女房とにゃんにゃんしてな!


と、まぁ私の同僚なら言いそうですな。
そんなことで離婚なら、あたしゃ20回や30回は離婚されてますが。

正直なのもよしあし、と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性側のの考えはまさしくこんな感じなのでしょうね。。。
わかりやすく書いていただいてありがたいです。

ただ今は“流産した事で、女房が精神的に不安定”ということを理解してもらいたいのです。
流産の悲しみは、経験者にしかわかりません。
気持ちが癒えるまで時間がかかります。

それぞれの家庭には、色々な事情があります。
夫婦で乗り越えなくてはいけないこともいっぱいあります。

妻が苦しんでいる時に、妻がイヤがる事をするのは男としてどうでしょうか・・・

お礼というより、自分の気持ちを書いてしまいすみませんでした。

お礼日時:2006/01/24 08:53

下の方も書かれてるように、あなたは優しい方だと思います。


旦那の浮気や風俗遊びに甘い顔すると、男は「しても大丈夫だ」と思ってしまいます。
私は旦那に「もし浮気や風俗行ったら、刺すから。それか自分を刺すから。」と脅迫めいた事を真剣な顔で言ってます(^^;)
(もちろんそんな事しないですが)
でも小心者の旦那は本当にそれを恐れてるみたいです(^^;)

それか「今度行ったら本当に離婚する」と言って離婚届の用紙を見せるとか。
男は「なんだかんだとこいつは俺から離れられない」とわかってしまうと調子に乗りますよ。
そういう男には甘い顔してはいけません。
甘い顔をしていればきっとなかなかやめられないと思いますよ。

・・・ってか、旦那さんもよく正直に話しますよね。
どうせだったらバレない様にして欲しいものです。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前回(10月)に行った時は、特に困っている事も悩んでいる事もなかった時期で、気持ちも安定していましたから、行った事に対して嫌悪感は感じましたが許すことが出来ました。

今は流産した事で精神的に不安定で、どうしても受け入れられないのだと思います。。。

“前回許してくれたから今回も何とか許してくれるだろう”と思われては困ります。
絶対に甘い顔はしません!…というか、気持ち的に許すことは出来ません!

>・・・ってか、旦那さんもよく正直に話しますよね。

主人は、あっけらか~んとした性格なんですよ(笑)

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/01/24 08:39

No.2です。



「おっぱいパブ」というのがどういう所か全く想像できなかったので、インターネットで検索しました。

私には、エゲツナ系に入ると思います。

こんな話を新婚さんで話している、お二人が若いからでしょうか。少し考えてしまいます。もちろん秘密にしてというのも?ですが。

また、このような「風俗」で遊ぶと、お金がそれなりに必要かと思うのですが、そちらの方は旦那さん大丈夫なのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホントに考えるだけで気持ち悪いです。

「女の人がひざの上に乗って胸を触らせる」そうです。
↑前回行った時に主人が言ってました。

お金は会社関係の飲み会なので、毎月積み立てしてます。
今までに何度となく行っているようです。
こんなことに使われているのかと思うと悔しいですけど・・・

お礼日時:2006/01/23 16:43

男性です。



あなたの気持ちを十分に説明して、そして誘われたら絶対に断るということも含めて二人で約束すれば、普通なら行かないと思います。

>「あ、でも皆好きだからな~」と言うのです。
これはよくある話で、男の身勝手と言われそうですが、確かに断りにくい状況ということもままありますが、要は旦那さんの決意の問題です。

ただ、特に旦那さんは新婚ですし、本人の志向(嗜好)もありますが、職場の同僚が強引に誘うあるいはおもしろがるという面もありますが。

繰り返しになりますが、あなたが絶対に嫌だ、認められないという意思表示を旦那さんにハッキリして、理解・同意が得られれば、私は大丈夫と思います。

万が一破ったら、今度はあなたが決意する番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>普通なら行かないと思います。
>要は旦那さんの決意の問題です。

私もその通りだと思いました!!
主人に直接回答を読んでもらいたいくらいです(笑)

実は、10月にも同じコースの飲み会があって
その時も「行かない」と言っていたのに、結局強引に誘われて行ったんですよ(怒)

主人曰く「行きたくなかったけど、断れなかった」と。
でも、私はイヤなら逃げてでも帰ればいいのにと思ったんですけど・・・

でも今は状況が状況なので(流産後の精神的な不安)
「行かない」と言った約束は、絶対に守って欲しい。。。

>万が一破ったら、今度はあなたが決意する番です。

ホントにそうですね。
もし約束を破ったら、気持ちが離れるかもしれません。
それくらい私には耐え難いイヤなことですから。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2006/01/23 16:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A