アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年下と言っても私が学年1個上なだけなんですが…

私(21)の彼(20)です。付き合い始めて4ヶ月たちますがその性欲の勢いと言ったらすごいです。

別に嫌だとかじゃないですが(むしろいい)、いつまで続いてくれるのか、飽きてしまわないか考えると不安です。

ちなみに私は経験人数20くらいで(若気の至りです)彼は私が初めてです。なので余計に他の女の子に興味を持たないか不安です。

男性の方教えて下さい!!!!また同じく年下彼氏をお持ちの同じ女性の方の体験談聞かせて下さい!!!!!!

A 回答 (4件)

4つ下の旦那を持つ女です。



やっぱり若さ、初めての経験が大半を占めているとは思います。

私たちは主人19歳、私23歳で付き合い始めました。

主人は過去の経験人数1人、しかも失敗に終わっていたようで実質、私とが初めてのようなものでした。

(私はそれなりに経験はありました)

それはそれは性欲の勢いはすごかったです・・

まさしく猿状態でした。

1年付き合って子供ができて結婚しましたが結婚するまで他の女の子に興味を持つことはなかったです。


今は私も主人も30代になりましたが、正直結婚してから今まで主人の性欲は若干衰えたものの、

さほど変わっていません・・・

子供もいて昔ほどHをする時間もないのでできないのが現状ですが、暇さえあればHをしたいそうです。

でも浮気はありません。(生活サイクルを見ているとわかるので)


ただ、他の女性としてみたい、という気持ちを持つことくらいは男だからあると思っています。

主人も思ったことはあると思います。

幸せな時にこんなことを言うのは失礼ですが、男はいつか飽きがくるものですから。

ですから、心配なのであればあいつとのHがやっぱり一番、と思わせるようなHを普段からしたり

Hに限らずあいつを裏切ることはできない、と思わせる位自分に惚れさせる努力も必要だと思います。

そうするには、付き合っていても駆け引きは必要だと思いますよ。


どうぞお幸せに♪
    • good
    • 0

 皆さんおっしゃってますが若いからだと思います。

付き合いが長くなるとそういうこともご無沙汰になるでしょう。

 恋人同士であっても体の安売りはよした方がいいと思いますよ。最終的に人は心でしか繋がれませんからね。
    • good
    • 2

確かに、今ダケです!



誰でもが、初体験は鮮烈です!!夢中になるモノではないでしょうか?

例えば、マージャンを覚えたばかりのヘボはヤリタガルモンですヨー^^

 自分も3歳上との初体験経験者でしたが、今もハッキリと当時の感激を覚えていますよ!
    • good
    • 2

♂です。


その年齢の頃はやってもやっても飽きません。何しろしたいほうが優先で、少々相手に何があろうと出すのが優先。やらせてくれる女なら誰でもいいって勢いですから。
ほかの女に対する興味は、そりゃぁ持つのが普通です。しかし、やらせてくれるかどうかはわからん。こっちは確実にやらせてもらえる。どちらを優先するかは自明でしょう。

そうだなぁ、飽きると言うか、少し落ち着いたころかなぁ、相手が経験豊富といえば聞こえはいいけど、つまり、色んな男に簡単に股を開く女なんだと気が付いた時だわな。。。。
嫉妬するか、許せない気になるか、自分もしてもいいんじゃないかと思い出すかな?でないと不公平な、他人のお古を有難がっている自分が耐えられない、男ってそういう考え方をするんだよな。

ま、そんな気が起きないくらい、しっかり上手になれば問題ないんじゃない?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A