アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合って半年ほど、ここ一週間で4日は会っている方がいます。
2つ年下なのですがちゃんと仕事をしていて、とてもしっかりとしている方です。
私も彼も昼・夜ともに仕事をしているので会うのが夜から朝にかけてです。

彼は年下なこともあり「かわいい弟」みたいな感覚です。
ですが恋愛感情が0かと聞かれたらNOです。。

会う時間的に会う場所が限られており、かと言って彼の自宅にいくにはまだ早いかな、といつもお断りしています。
そしてお互い仕事で疲れていたので始発までホテルで休もうと言うことになりました。

私があまりにも鈍感らしく彼に「何で気付かないの?分かるでしょ?俺好きでもない子と何日も会わない。俺はあなたの彼氏になりたい。今すぐ答えなくていい。もしダメでも諦めるつもりはないから。」と言われました・・

その後キスをされ抱きしめられました。
彼に「ごめんキスは我慢出来ない。けど、セックスは我慢する。結構キツイの分かって。笑」といわれました。

以前メールで「付き合う前にセックスしたくない」と言っていたのを覚えています。
男性が体の関係を我慢するのは結構つらいものなのでしょうか?

私は性欲がほとんどなく辛いと思ったことがなくて・・

彼と居ると心地いいし苦になりません。
ですが私には子供が居ます。
未婚の母なのですが、まだ20歳そこそこの若い男性に荷が重いのではないかと。

私の中で結婚を決めた人以外には子供を紹介しないと決めています。
なので「養って!」とか「結婚しよ!」とかそういう軽いお付き合いはしたくありません

彼に子供が居ることをちゃんと伝えてみようと思うのですが、(昔一度言ったことがあるのですが・・)正直子持ち女だと分かって冷めることもありますか?

彼はとてもいい人なので、幸せになってほしいです
なので言葉を濁されたりしたら彼のことは諦めるつもりです

色んなことがごちゃ混ぜになってますが宜しければご回答よろしくお願いします

A 回答 (3件)

言いたくないけどシングルマザーをもてあそぶ奴はいますので。

• 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね、100%の信頼はしないようにします

子持ちってさ 爆弾だよね

まだ二十歳そこそこ 2歳しか離れてないあなたも若いって事だよね
その歳で子持ちなのも問題じゃない?今の時代普通だよ とか言ってほしくないよね。
その2歳離れた子に『子供いる』って打ち明けたら何も変わらないと思いますよ?だって結局遊ばれるから あなたも遊びでしょ?この先も遊んでいきたいなら楽しくやってけばいいんじゃないですか 子供なんて居るか居ないか関係ないですよ、お互い楽しめばそれでokなんだもん。
結果また失敗するのが目に見えてますけど
そこは気にしませんか?笑
中には、ちゃんとした理由で離婚する方もいますよね。でも若いうちに結婚して離婚とか 結婚してないけど妊娠しちゃって別れた とか
真剣じゃないあなたには関係ないですよね?だってバカなんだもん笑
相手が本気か本気じゃないかなんて 普通に分かりますよね~

『sexは我慢する、結構キツイの分かって 』
は?笑
    • 0
この回答へのお礼

子持ちが問題だとかそういう発想が少子化を招くのではないかと。
親になるべくしてなると思っています。
失礼な言い方ですが病気等じゃなく子供を授かれない方は親になるべきではないと思っています。

偏見だけで回答を頂くようであれば自重して頂いて構いませんよ

お子さんが小さいなら未だ母親でいましょう。

母親と女の両立は上手くできませんよ。
あとお相手男性が本気の相手を望んでの告白だと子持ちだと引かれると言うより悩む可能性高いです。

因みに私はバツイチ子持ち再婚しました。
    • 0
この回答へのお礼

母親ではいます。
男性を優先することはありません・・

彼には伝えましたが薄々勘付いていたみたいで「やっぱりね!」という反応でした。。