dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女がいるにも関わらず
おっぱぶやらセクキャバやら
調べる彼氏ってどう思いますか?

A 回答 (7件)

>向こうの仕事上、今、遠距離で「満足してない」ってなんかな…。



向こうの仕事上のお話なら、回答する側は「じゃあ、しょうがないじゃん」っていうしかないですよ。
    • good
    • 0

おっパブやセクキャバに


行きたいから調べるのでしょう。
    • good
    • 0

そりゃあ、彼氏よくないでしょうけど…


彼女との営みに満足してないのかな?
って思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

向こうの仕事上、今、遠距離で「満足してない」ってなんかな…。自己中な気がしますね…

お礼日時:2021/08/19 02:18

金あるなー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

お金なんかないですよ。

お礼日時:2021/08/18 23:28

性欲が強すぎて常に頭の中そっちなのですね。

色々な人とやりたいのかな
    • good
    • 1
この回答へのお礼

さすがにキモすぎて…

お礼日時:2021/08/18 23:29

巨乳好きで現状に満足していない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

クズですな。

お礼日時:2021/08/18 23:30

性欲オバケ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

間違いないです。

お礼日時:2021/08/18 23:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています