アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度セクキャバ嬢とデートすることになりました。

僕は40代、3ヶ月ほど前から計5回ほど指名で通っていて一回4,5万程度使います。同伴やアフターはこれまでありません。

もともと同伴で食事とかの話はありましたが、やっぱり一日休みとるからデートしようと嬢からの提案で実現した次第です。嬢は昼職もあり昼週5、夜週6で働いています。昼が土日休みづらい業種なので、平日に僕が休める日に合わせて、嬢も休みを取ってという感じです。もう日程も決定済みです。

これって少しでも好意を持ってもらってるんでしょうか?

ちなみに店では、僕もあまりガツガツいくタイプじゃないので、「安心する」「癒される」とか言われるので安パイ的な立ち位置なのかなあと思う反面、「○○さんみたいな人尊敬できて好き」とか「○○さんだけは違うよ」とかちょっと好意があるのかなーと思うこともあります。
普段のやりとりはLINEで、営業LINEは一切ありません。普通の出来事なんかのやりとりです。ちなみに返信は基本遅いからねと言われていて、早くて2,3日後に返ってきます。ただ、出勤確認の時は早いです…その段階で好意はないのかもしれないですけど。
でも内容がどんどん好きオーラを強く感じるようになって来てるんです。まあこれもテクニックなんですかね笑

どうこうしたいという訳ではないんですが(あわよくばって気持ちがない訳ではないです笑)、好意があるんであればもっと楽しめるのかなあ、と思ってます。

A 回答 (3件)

お仕事ですね。


夢を持たせるお仕事ですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やっぱりそうですよね。

お礼日時:2018/04/29 14:46

どあらず様、こんにちは


水商売女性との恋愛専門の相談員のdrempです。

専門の相談員というのは冗談ですけど、文章を拝読した限り、多少の好意はあるんでしょうね。
でなきゃ、いくら大事なお客様でも、1日デートはなかなかしないですよ。
100%断言はできないですけどね。


>ちなみに店では、僕もあまりガツガツいくタイプじゃないので、「安心する」「癒される」とか言われるので安パイ的な立ち位置なのかなあと思う

もしも、これが彼女さんの本心であるならば、これって大事ですよ。
いわば、どあらず様が来たときは、彼女さんにとって、休憩時間みたいなもの。
そうなれば、どんどん親しくなれます。
そしてそれは安パイとは少し違うのですよね。
でも、いわゆる恋愛感情とは限らない。

私の想像ですが、今回の件、彼女さんとしては、たまにどこかに気晴らしに遊びに行きたい。
でも、手頃な相手もいないし、お金もあまり使いたくない。
であれば、お礼もかねて、どあらず様と一緒にいってみよう。普通に楽しめそうだし。
それに、どあらず様なら、あえて同伴してもらわなくてもいいし。
みたいな感じじゃないですかね。

ただ、だからホテルまでオッケーかと言うと、そんな簡単でもないように思えます。
逆に、何が起こるかはわからないので、まあ、そのときはそのときということで。
実現確率20%ってとこじゃないですかね。あくまで勘ですけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに疲れてる時は僕の肩で寝てます笑
まずはお互い楽しめるデートにしたいと思います。

お礼日時:2018/04/29 16:17

好意はあるんでしょうね、しかしそれは男としてなのかわかりませんが。

お客として安心はするのでしょうね。しかし私も昔、いっときいったことありますが、お金使うんですよね。主さんは3ヶ月で20万以上は使ってますよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね…軽く20以上は使ってます笑

お礼日時:2018/04/29 16:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A