dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

気になる人がいます。脈アリですか?

たくさんの意見待ってます!以外相談内容↓

LINE交換も、デートの誘いもあちらから来ました。

デート日は、互いの仕事柄決められていませんが大体の期間は決まっていて「この期間に行こう」となっています。(ちなみに、デート日は1ヶ月後です。)

普段は部署が違うので話しませんし、こちらから話しかけに行くこともないです。でも、特に用がなくてもわたしの机に来て声をかけて貰えます。

話す内容は、毎回休日の過ごし方や趣味についてで、職場なのに職についての話をしません。

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

実は気になることがありまして。

LINE交換して数週間経ちますが、予定決め以外会話していません。LINEの会話の終わり方も全然普通です(既読無視とか不自然な終わり方ではないということです)

恋愛と言うよりは、相手のこと何も知らないので知りたいというのが本音で、でも対面で話した方が話しやすいし、LINEで話さなくても1ヶ月後デートするのでその時に話せばいいのかな?とは思っています。
(実は私生活も忙しくて、その人のLINEを気にする余裕もないし、別に特段親しいわけでもないので1週間たった頃には…忘れていました。)

脈アリなんでしょうか(笑)
お互い全くLINE触らない人では無いので、お互い放置って感じです。友達に「数週間もLINEしないなんてありえない」と言われて、「あ、そうなんだ」と思って今の状況が気になり、ここに質問しました。

仮に向こうが何らかしら、好意があったとして今の状況って変なんでしょうか(笑)

また、デートのやり取り自体は終わっているのですが日程も決まっていないのに内容だけどんどん充実していってました。提案は全てあちらからなので、こちらはその提案を了承したぐらいです。

A 回答 (1件)

デートとは、お付き合いをしている人と会うのがデートです。

気になる程度では、デートとは…
それと、会うのが1ヶ月後ですか?

いくら、忙しくてもお互いに好き同士なら1ヶ月後は無いよなぁ~
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
友人がデート、デートと言っていたのでデートだと思っていました。
そうですね。よく知らないので、まだ気になるです。そのため、連絡がなくてもそれほど気になりませんでした。

好き同士か分かりません(苦笑)
少なくとも、私は気になるけど好きかと言われたらそうでもないし。でも、気になるのでこれから色々知って好きになれたらとも思っています。
そう考えてはいますが、そもそもあちらはこちらのことを恋愛対象とみてない可能性もあるので!それに、上司と部下の関係なので。