dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デートの約束をキャンセルされた(ドタキャンではない)時、返信でまた別の日遊ぼう、とか何日なら空いてる?とかこちらから攻めていいと思いますか??
自分から別の日でも遊びたい時は時なんて送ればいいと思いますか??


向こうも僕のことは嫌いではないし、遊ぶのも嫌ではないとは思います。

A 回答 (2件)

>向こうも僕のことは嫌いではないし、遊ぶのも嫌ではないとは思います。



それならあなたから攻めなくても向こうから提案があると思いますけどね。

それをあなたから攻めないといけないというなら、
あなたが思う以上に、相手はあなたとのデートを好ましいものではないと思っているでしょう。
(義理で行くけど、なきゃないでいいや、という程度)

まあ、どうやって送るかと言えば、
あなたが書いていらっしゃるように「また別の日遊ぼう」「何日なら空いてる?」でいいんじゃないですか。

本当にあなたのことを嫌いじゃなくて、遊ぶのもイヤじゃないと思っているなら、
あなたから誘って全然おかしくないですよ。
    • good
    • 0

ここは大人になって、なんか用事あったんだね?また今度遊ぼうね。

と言ってあげるだけでいいと思います。
いつにしようとか、別の日にと言ってしまうと、しつこいと思われかねません。こちら側が少し蛋白な位でいいと思います。
もしかしたら彼女の方からアクションがあるかもしれませんし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!