dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

街コンで出会い3回目のデートをしたのですがまだ相手の事を好きにはなれません。
顔も別にいいと思うし性格はちょっとぐいぐいなところと調子乗るのが嫌なぐらいかなと思います。
デート中は楽しいしいい人だと思うのですが、ラインしても会ってもドキドキしません。

そろそろこのままではいけないなと思い
尽くしてくれる人がいいのかなとか
いい年(29)なので断ったら他にいい人いないのではないかとか…
その人の事を好きになれたらいいのにとか凄く悩んでます。

A 回答 (2件)

ドキドキしないのは きっと合わないのだと思います。


お互いの事を考え、早めに結論を出した方が良いと思いますよ。
『その人の事を好きになれたらいいのに』って考えている時点で『ENDマーク』だと思いますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

結局はどうしようと迷っている時点で合わないのだと思います。
あまりその方を待たせて期待させるのも悪いので早めに決断します。
ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/19 20:13

はよ次

    • good
    • 2
この回答へのお礼

次に行きます!
ありがとうございました。

お礼日時:2019/03/19 20:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!