アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

また遊ぼうに対する返信が来ない…。 

昨日のデート後、何通かラインを送り合ったあと、最後に私がまた遊ぼうねと送って(22時ぐらい)、それから未読のまま返信きません。
次が3回目です。
今日用事があるとは言ってましたが、次遊びたくないから返信しないんでしょうか。
今回のデートで、何か気に入らないところがあったのかなとも思います。
気があったら、うんまた遊ぼう、みたいなライン送りますよね…?

A 回答 (1件)

今回のデートで何か気に入らないところがあった⇒少しでも自覚があるなら、それが原因だと思います



しかし、この内容的に真意は彼のみが知ってる事なので、コメント者は憶測でしか言えませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A