アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アプリで知り合った男性と2回目の食事の後LINEを交換しました。別れた後に「今日はありがとう」とメッセージを送って返信きたのが数時間後です。その後「また遊びたい」とメッセージを送ったのですが、1日以上既読がつかず、やっと返信が返ってきたと思ったら「遊ぼ!」だけでした。
これってもう諦めた方がいいですよね?

A 回答 (6件)

諦めたいなら諦めれば良いし、貴方と相手の関係は、貴方にしかわからないし、スパッと次に行けば良いと思う。

    • good
    • 0

「これってもう諦めた方がいいですよね?」



コレはあなたが判断する事です。。。

僕としては、「遊ぼ!」と返信来てるんだから、諦めるという思考が理解出来ないです。。。

返信の速さで気持ちの判断って思考が、僕には無いので。。。

僕の判断は、返信が全く無いとか、お断りの返信や、社交辞令のような返信や、他の用事優先のような言い訳のような返信とかで判断し、諦めるから。。。
    • good
    • 0

後回しにされてるよね。

    • good
    • 1

脈はないなら、既読後に連絡しないと思います。


LINE を余りいっぱいしない人かもしれないし、割と口数の多いLINE をしない人かも、、
せっかくの出会いのチャンスなので、会う日が遅くなっても、LINEの返事が遅くても前向きに考えて、会う時は楽しそうに過ごしてみてくださいよ!
少なくとも、もう一回会ってみたら、2人がいい感じなのかが分かると思いますよ。
    • good
    • 0

そういうことになります。

    • good
    • 0

人には事情により一日携帯に触れないことも多々あります

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!