アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LINEで、ある男性にメッセージを2通送って、
"1通目のメッセージには無理に返信しなくていいよ"
という意味で、2通目のメッセージで、
"↑のメッセージには無理に返信しなくていいよ"
と書いたのですが、
私がその男性に送った1通目のメッセージにも2通目のメッセージにも既読がついているのに、その男性からの返信がこないのですが、
その男性は、私が書いた、
"↑"
を、誤字と思っていて、
"1通目のメッセージにも2通目のメッセージにも無理に返信しなくていいよ"
という意味で書かれていると勘違いしている為に、私に返信していないのですか?
私が送った2通目のメッセージが、病気の話で、長文だったので、後から返信しようと思っていて、そのうち返信がくるのですか?

※私は女です。

A 回答 (3件)

返信しなくていいと書いてあったらすべてのメールに返信しなくていいと取ります

    • good
    • 0

無理に返信しなくていいと言われたからしてないだけですよね。


返信をして欲しいなら、そこで終わるような内容でおくるべきではないです。
これは性別関係なく男女共通です。
    • good
    • 1

誤字だと思ったわけではなく、上記メッセージはいずれも返信しなくていいと考えたんでしょう。


長文なら尚更めんどくさいので返信しません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!