プロが教えるわが家の防犯対策術!

友達とゲームやってるんですけどなんかラインでいつやるー?って聞いたら何時でもいいって言われたのでもうちょっと時間が遅くなったらLINEしようと思ってたんですよ、そしたらやんねぇの?って来て早く返信してって言われたんです、で早く返信したのに全然既読つけないしやったらやったで機嫌悪くってわたしがA君のことを舐めてるって言うから縁切るとか言われたから縁切ろうと思うんですよ。何がいけないのかわからないんで色々教えてください、、
長くてすみません

A 回答 (1件)

正解が知りたいならその人の気持ちなので、その人に聞いて下さい。


他人には何考えてるかなんてわかりません。

正解かどうかはわからない勝手な推測でいいなら、
そっちがいつやる?って聞いてきたから、
準備をしていつでもいいぞ、さあ来いや!って待ち構えてたのにLINE返して来なかったのがムカついたんじゃない?
あなたがその人の“いつでもいい”の解釈を間違えてたんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A