プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

冷静に考えたら、生きていてもいいことなんてないくせに、それでも生きている人がいるとしたら、死ぬのがこわいだけですか?

A 回答 (5件)

免許証。

保険証の裏に〇を付けておいてからにして下さい。
    • good
    • 0

死ぬのがこわいから生きているとは限りませんよ。

    • good
    • 0

そう言うことを、冷静に考えられることが怖い。



>……くせに……

って、未来は見えんだろう?
    • good
    • 0

淡々と生きてるだけでしょうね。


時間は流れています、流れされて生きるか

自分の力で泳いでいくか、、では天と地の差が!
    • good
    • 1

生きていて、確かに良い事はないなぁ。


自殺しなくても、いずれ死ぬし、それまで生きるだけ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A