プロが教えるわが家の防犯対策術!

かなり仲の良い方の子からLINEが12日程返ってきていません…。
ストーリーも見られているし、相手の子もストーリー・Twitterを更新しています。
前まで遅くても2日3日で返って来ていたので嫌われたのかなぁと悩んでいます。
私はLINEやDMをかなり溜め込む方で2、3か月返さないなんて事もありますが、その子にだけは1日で返しています。
3日前に返信がなくて寂しい的なLINEを送りましたがそれも無視…ストーリーは更新されていました^^
嫌われたのかLINEを返す余裕がないのか、忙しいのなら一言ぐらい言ってくれれば良いのに、SNS更新する余裕あるなら言ってくれても…なんて事も考えてしまいます。
どうにか解決策はないでしょうか?><

A 回答 (1件)

電話すれば?


電話して出ない上に折り返しの連絡も何も無ければ何か機嫌を損ねる事があったのかもしれない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A