アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで初回メッセージで終了。。

私からいいねして、マッチング。
その後初回のメッセージをお相手がくれました。
なので気づいた1時間後に返信をしたら、返ってきません。
メッセージ続ける気が無いのなら、最初から送らないで欲しいですm(._.)m
まだ返事待ち24時間経ってないけど待ちきれない。
追撃メッセージするのもウザがられそうだし…
こんなこと初めてでこういう事が続くと思うと辛いです(;_;)急ぎすぎ?待つべきですかね?

男性側からの意見聞かせてほしいです(´;ω;`)

A 回答 (2件)

直ぐに返事し無いと機嫌の悪い人がかなり居ます。


女は星の数程いるからです。
マッチングアプリを女漁りにして居るのかも。
悲しい現実です。
私も何度かマッチングアプリで話し、約束をし現場に行き、待ちぼうけを食いました。
次の日、何事も無かった様に、またアプリが届きました。
ブロックもしませんが、もう無視しています。
    • good
    • 0

折角、アプリの相手がメールしたのに、貴方から返事がなく、気が無いと判断し、他のアプリの人に、移ったのでしょう。


マッチングアプリには、タイミングが必要です。対象相手は男女問わず多数居ます。
メッセージに直ぐ、対応出来る様にしましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

1時間でももうダメなんですね( ;∀;)
タイプだったので残念です(>_<)
次がんばります!☆

お礼日時:2022/04/19 19:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!