プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリでいいねをもらった時にそれを返すのですが、そこから何もメッセージが来なくて毎回悩んでます。
いいねをもらったら自分(男側)から積極的にメッセージをするのが礼儀なのでしょうか?
また、いいねを返してすぐにメッセージをしないとお相手は冷めますか?、、
毎回メッセージ送るかすごい悩んでて、それで時間が過ぎて辞めてしまいます。
初心者なんですが、何かアドバイスいただきたいです。

A 回答 (4件)

当たり前でしょう!



イイねを貰ったら、
「イイね、ありがとうございます。」
「私は、〇〇と言います。」
「△△に住んで言います。」
「仲良くして下さい。」
ぐらい送りなさいよ!
    • good
    • 1

あなたより良いというのは、その男性にとってという意味です。

色んなタイプがいますからね
    • good
    • 0

いいねかぜきや、まあまあ良いから送っただけど、あなたより条件の良い女からいいねがきたり

    • good
    • 0

いいねしてメッセージきたから返信しようとしたらお金払わないと見れなくて返信やめたことがあります。


いいねはいいねなので特別気にいったかたでなくてもしますし、別に連絡こなくてもなんとも思いません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!