ハマっている「お菓子」を教えて!

ゲイの方または男性でバイの方
どのような恋愛をするのでしょうか?
もう男性はやめて女性と
結婚などは考えていないの
でしょうか?

私の好きな人はゲイです。
元々ボーイッシュなので
男の子よりカッコ良くなって
振り向かせてやる!!って
思ってたのですがやはり
無意味なのでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

> どのような恋愛をするのでしょうか?

ヘテロセクシャル(異性愛者)の人達と何ら変わりはありません。

> もう男性はやめて女性と結婚などは考えていないのでしょうか?

ホモセクシャル(同性愛者)の人では極めて少ないでしょうね、恋愛対象が同性にしか向かないのですから。バイセクシャル(両性愛者)の人は、対象に性別がありませんから、その人が好きで愛せる人であれば男性でも女性でも結婚を考えるでしょう。

> やはり無意味なのでしょうか?

すでに大人であって、性指向がホセクシャルであることを知っていて、性自認が確立しているのであれば、ボーイッシュであっても女性である以上無意味でしょう。まだ無意味だけならいいのですが、まだまだ性に関して遅れている未熟な日本ですから、世間体で装うという人もいますし、嫌々でも恋愛して結婚すればヘテロに変わると思い込んでいる人もいますから、所謂、都合の良い女にされてしまうことがあり、当事者だけではなく子供まで不幸にしてしまうことがあります。

恋愛も結婚も、どの組み合わせのカップルでも違いはないし、告白して振られるのも同じ。ただ理由が明確にあるということです。どうしてホモセクシャルだと知ったのか分かりませんが、恋愛も結婚も、特定の相手との恋心があって愛を育て深めて幸せになることです。好きでもホセクシャルであることを知ったのなら、その指向は尊重してあげないとね。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

本人から聞きました。
ホモだとしてもやっぱり
好きなのには変わりないので
尊重します。

ありがとうございました!