電子書籍の厳選無料作品が豊富!

至急 知り合いの話しなのですが、そのかたは娘さん(6歳)と、お母さんと、ワンちゃんと2LDKのアパートに、暮らして居るのですが、
最近庭に男物のパンツが投げ込まれてるらしくて
それがもう先日で5回目だったらしいのですが、
警察に相談したほうがいいですよね??
そのかたは「6歳と犬が居てめちゃうるさくて、そのせいでなのかな」と言ってたのですが
厚木のほうでもいま、ニュースみてたら
そう言う、隣人トラブル?あったみたいだし
騒音トラブルとかあるから
はやめに警察に相談して損は無いですよね、。

質問者からの補足コメント

  • 同性の彼女の話しで、かなり、心配してるので
    アドバイスいただけたら、嬉しいです。

      補足日時:2024/07/16 06:25
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

>ワンちゃんと2LDKのアパートに、暮らして居るのですが、



そこのアパートってペット禁止になっていませんか?
犬は毎日散歩しなければ散歩に行くまで鳴いているみたいですからね

気持ち悪い行為ですから大家と警察に相談でしょう
犬を飼うのも考えたほうがいいかも
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
ペット可の物件ではあるのですが、
散歩も毎日行ってるんですけど、
鳴くのはけっこうあるみたいなんですよね、。
ホントに心配なので自分もそこの警察署に相談してみます
アリガトウございます。

お礼日時:2024/07/16 07:13

そうですね、女性だけで暮らしているのも知っての犯罪かと思われます。


現物は処分してしまったのでしょうか?
5回ともなると、悪質ですしお嬢さんへの危害がないかと考えると貴女のご友人、
落ち着き過ぎてますよ!叱ってて下さい!
    • good
    • 1

気持ちわるいですね…ゾゾゾ


もし自分の事だったらと考えると、その6歳の娘さんの身の安全の為にも警察に相談した方がいいと思います!!!!
常時設置型カメラ置くなんて考えもあるかもしれないけど、そんな悠長な事してられない!
    • good
    • 1

回りくどいから、至急とか知り合いとか止めたら?



アナタが嫌がらせを受けているのでしょうから、警察に投げ込まれたパンツを持って被害届だせばいいのです
    • good
    • 1
この回答へのお礼

補足読んで下さい。

お礼日時:2024/07/16 06:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!