dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ヤンキーっぽい」喋り方とか雰囲気って、
別の言葉で言うならなんて言いますか?

下品とか、えらそうとか、
なんかいい表現方法ありますか?

質問者からの補足コメント

  • 例えば、鈴木奈々はバカっぽいイメージですが、ヤンキーっぽくはないんです。
    ゆうちゃみは頭の回転早そうで実は頭良さそうだけどヤンキーっぽく見えます。
    この「ヤンキーっぽい」という言葉です。

      補足日時:2022/01/15 15:58

A 回答 (5件)

柄が悪い。

    • good
    • 1

ガラ悪い

    • good
    • 0

ヤンキーっぽい=不良っぽい


ということです。
    • good
    • 2

昔から、チンピラ!


女性なら、アバズレ。
    • good
    • 0

バカっぽい


頭悪そうな
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!