アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女って金なくても体売る選択肢あるし相席屋行けばいくらでもただ飯食えるから羨ましいって思いません?

質問者からの補足コメント

  • 男でも体は売れる?ホストや女性用風俗の採用基準はかなり厳しい。
    体を売るのは大変?体を売る売らないは女の自由だけど男にはその選択肢すら与えられない。だから犯罪に手を染めたりホームレスになったりともっと過酷な道を行くしかない。

      補足日時:2021/09/29 12:21
  • そんなことできるのは若い内?体を売っている内はたくさん稼げるんだから将来のために貯金して老けてきたら辞めて他のバイトでもすればいい。もしくは若い内なら不細工でも婚活中の男にチヤホヤされるから適当なATM見つけてそいつの金で食っていける。はずれだったら適当に口説いて他の男に乗り換えればいい。

      補足日時:2021/09/29 13:24

A 回答 (48件中1~10件)

補足読みました。



質問者さんの性格が悪過ぎる。あなたは女性と付き合わない方がいいですね。その女性は不幸になります。男尊女卑な人のだと思います。
    • good
    • 2

全然羨ましくないですよ。

女とひとくくりしてるけれど、全ての女がそうでは無いし、男だって色んな人が居ますよね。
そんな簡単では、ないですよ。
    • good
    • 4

じゃあ自分が尻つきだしてみればいいのでは?



女女っていくつの女のこと、どんな女のこと言ってるんですか?

世の女性の名誉のために黙って聞いてれば、ネットであなたのような意見をよく聞くけど、

はっきり言って妄想上の女で自分の日常の鬱憤を晴らさないでいただきたい。

一言目には男が、女が、誰なんですか、それは。

横浜メリーさんで調べてください。
楽とか、男女とか言えなくなるから。

人間生きるためにみんな必死なんです。

あなたをふったろくでもない女のことなんざ知らん。

誰のことをひとまとめにしてるかもわかりません。私には。
    • good
    • 1

え?お前は犯罪者・ホームレス予備軍なの?


底辺男は確かに可哀そうだね
20代後半年収850万の俺には関係ないぜ
ていうか自分が底辺女だとしても風俗では絶対働きたくないw
君はよく風俗なんかで働けるなあ、汚いオッサンと性的な行為とか吐き気するわw
    • good
    • 3

綺麗事抜きに言うが、同じこと考えたことあります。


若いころだけどね。

その後、わたしは不思議と風俗嬢と縁があってね。
風俗通いなんてしちゃあいないんだが、なにかと知り合う機会があって、男女としてお付き合いしたこともある。

そんなわけでね、裏事情とか客の愚痴とか、彼女の知り合いとかと話している内にその考えはまったく無くなったよ。

結局、その考えは人も世間も知らないだけ。
モノを知らないガキの考えってこと。
    • good
    • 4

それって全ての女じゃないですよ。



そんな打算で生きてる女ばかりじゃないし。

男もお金を出す価値があるかどうか瞬時に見極めてるでしょ?
    • good
    • 4

うらやましいと思うなら、なぜ日本の若い女性の自殺率が増えてるのか。

    • good
    • 1

厚かましい女って人生楽ですよね。


問題起きても冤罪、アタリヤ、ストーカー、生活保護、枕営業、
人権を訴えれば大量の似た者が擁護してくれますし。
(容姿がいい男>容姿がいい女>喪男>もしくは=喪女)
    • good
    • 1

そんな底辺見て羨ましいか、笑


どうせなら到底手の届かない女を羨むことだな。
    • good
    • 5

誰もが簡単に可能ではない


容姿 年齢に限りもありヤリ逃げ 病気のリスクも‼️
    • good
    • 2
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A