プロが教えるわが家の防犯対策術!

貧困男子は体で稼げる女を羨ましく思うのでしょうか?
短時間でたくさん稼げる上に自分も気持ちよくなれちゃいます
体を売るかはその人の自由ですが男にはその選択肢すらありません

A 回答 (1件)

体で稼げる女って


若くて、こなしで容姿やスタイルも良い女性だけど

それ以外の女なんて、体うりますとかいっても
企業側が門前払いすると思うんだけど。

実際に40過ぎの子持ちで配偶者に捨てられた女の貧困率は7割超えているし、40過ぎた子持ち女を欲しがる企業なんてよほどキャリアがない限りないだろうし、アダルト業界だって40過ぎた子持ちの需要なんてほぼない、ごく一部の熟女好きとかぐらいからしか需要ないし
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!