プロが教えるわが家の防犯対策術!

連休などに ハーレーダビットソンで 高速道路をチームで走ってる人達て、 案外 各専門職や職人などの自営業者が多いんだけど。

家族で高速道路移動の時 見かけて羨ましい…

どこかの社長さんかなぁ??

社長は社長でも 案外 1人親方 個人事業主が多い。

ならば フリーランスや個人事業主で 自分の知識や技能で稼げば仕事の休みも 追い込み作業も 途中 病院や 昼間まで仕事して。

稼ぐも自由だし やり切るも自由 全部自分の自由なんだけど。

何故 会社を嫌々ながら 通い。

辞めたら ハローワーク通いして日銭も稼げず
時間の無駄 収入0円で過ごせるのだろうか??

何故 そういう道を選ばないんでしようか??

何も仕入れて販売する仕事でなく。

資本は自分の知識 技能に報酬なので。
全く 赤字て訳ではないのに。

A 回答 (1件)

確かに5台以上所有してる人は、経営者が多いですね。


コウレクター方は10台以上とかいますし1~2台の方は普通の方です。
カスタムを乗る日は近場のみ!
超上級者のツーリング用はトライクですね

いつかは
お出かけ用にトライクも買わないといけない。

道楽は楽しいよ
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!