電子書籍の厳選無料作品が豊富!

偏差値30以下でも年収500万以上稼げる仕事は大工か解体工か塗装工くらいですか?
選択的子無し夫婦の自論
日本の男は女に安心して子供を育てるだけの給料さえ稼げないクズばかり。30過ぎても500万も稼げない無能な男ばかり。自分の能力不足を国のせいにする障害者ばかりじゃ日本も終わり。

A 回答 (5件)

偏差値30以下じゃ無理。


どう贔屓目に考えても「障害者枠」での雇用になりますからね。
    • good
    • 1

私が従事していたような、大手電気機器メーカーの製造業で、交替制勤務


(深夜も仕事をする)なら、年収500万以上も可能です。
    • good
    • 0

下が下を探して安心したいの?

    • good
    • 1

水商売。


話し上手で、ある程度好かれるような外見なら年齢関係なく1000万いく人もいるようです。
    • good
    • 0

不動産屋、1000万いきますよ。


学歴年齢性別不問です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!