プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界共通事項ですがなぜですか?

A 回答 (11件中1~10件)

20年ほど前、知人の女性(当時60代)に聞いた話です。


彼女は若い頃、男を買ったことがあるのだそうです。買った男と言うのは当時売れていた歌舞伎の俳優で、名前は教えてもらえませんでした。芸者の置き屋のような仲介をする人がいて、何万円か払った(これも詳しい金額は教えてもらえませんでした)そうです。すると、その置き屋が仲立ちをして、イケメンの俳優と一晩ナニをすることができたのだそうです。

数年前、知人の男性に聞いた話です。
彼は貿易関係の仕事をしていて、中東のとある国で商品を輸入するための値下げ交渉をしていると、相手の会社のオーナーだと名乗る大きな男が出てきて、今夜俺と一夜を伴にしたら値下げに応じる、と言ったのだそうです。彼は怖くなって逃げたそうです。

>どうして女性の体は高値で売れるのに男の体売れない?

いいえ、男の身体も売れるんですよ。
    • good
    • 1

市場を仕切っているのが男性だから。


仕切っているのが女性かホモばかりだったら
人気商品はそれらの人達が好きなもの、すなわち男性になるでしょう。
    • good
    • 1

人身売買は、禁じられています。



したがって、女性の体も男性の体も「値がついて売れる」ことなどあり得ません。
    • good
    • 1

メール・ストリップの男入場禁止のクラブなど知らないのですか?



男がいく女性ストリップどころじゃないですよ。最前列へ座る切符、濃厚なキスをする切符、最後のパンツを脱がせられる切符、個室に行く切符とか、そりゃ高値で凄いですよ。
    • good
    • 0

 売春と限って言えば、金を貰わなくてもセックスしたがる男は山ほどいるのだから男に金を払う必要がありません。


 セックスしたい男全てを満たすほど女性が供給されていないので女性には値がつきます。
    • good
    • 2

 プロスポーツ選手などは男性の方が圧倒的に高値ですね。

    • good
    • 0

ものの値段はすべて需給バランスで決まると思ってください。

女の裸の写真を金を出してでも見たがる男は沢山いますが、男の裸を金を出して見たがる女は少ないということでしょう。ましてや、男が男の裸に金を出そうとはしませんから、当然女の体が高く売れるということになります。
    • good
    • 2

 それは女と男では体の働きが違うからです。

女は身ごもると1年間は男を寄せ付けません。男はフリーで幾らでも女を求めることができるからです。性欲も男のほうが女よりもはるかに強いわけですし。
 なので需要と供給に大きなアンバランスができて、売値に大差がつきます。
    • good
    • 0

 平均的にそうであって例外も多いと言うのは別にして、男も女も究極的には自分たち夫婦の、ではなく自分自身の子孫を残したいという本能に動かされているからです。

社会的問題を別として生物としての仕様上は男は毎晩でも違う場所で子孫を増やすことができますが、女は少なくとも10か月間妊娠しなければ次の子を産むことは出来ません。このため男は比較的相手を選ばず繁殖の機会を増やしたいという願望を持ち、女は自分の選んだ優秀な男の遺伝子から優秀な子孫を得て少ない機会から質の良い子孫を得ようとします。つまりざっくりいえば、男はだれとでもやりたい傾向があり、女は愛する男としかやりたいと思わない傾向が生まれます。男が悪いのではない。神様が我々をそのように創りました。
    • good
    • 1

売春という意味なら女はそれなりの金で売れます、


奴隷と言う意味なら男は労働力、女は売春婦として
働かせられるので体つきと年齢で金は上下します。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています