アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳超えの女性が家出すると男の相手をする職業しかできないのでしょうか?

テレビで見たんですが家出した女の子はほぼみんな男の相手をする仕事ばかりです。

あれは何故なんでしょうか?普通にアルバイトをすることはそんなに難しいことなんでしょうか?体を売ることよりも

マジでこの世界が嫌になります。

A 回答 (12件中1~10件)

女子がバイトをやるなら、スーパー銭湯の清掃員にでもなってりゃいい。

男湯ゾーンへと出入りさせて、性的な免疫を付けさせる。
これなら体を売る事にはならないし、性病のリスクもないし。
    • 1

>家出してもまともに生きていけず女を捨てる羽目に。

よく考えれば当たり前のことです。何も考えず衝動的に住んでいた家を出るなら、女を売りにして生活するしかない、わけでそれは「家を飛び出したその人の責任」です。

これが未成年なら、多くの大人にも男性達にも「社会的責任がある」といえますが、18歳以上の成人なら《自分の責任》でしかありません。

衝動的に家を出ず、たとえ2週間程度でも準備して出れば、まともな職業でまともに暮らす方法はいくらでもあります。
    • 1

犯罪を犯して、全国指名手配されて

いる人間だって、ちゃんと仕事をして
います。

家出をするような女性は、知力に
問題がある人が多いのです。

だから、楽して金儲け出来る
売春などに走るのです。
    • 1

そういう人への支援活動は凄い妨害にあってすぐに潰されるよ

• 2

家出=家がない=住所不定 だから普通のバイトで採用は難しいと思います。

住所不定ってトラブルの匂いがしますから雇用主は嫌う。
クスリとか借金とか風紀の乱れ的なトラブルね。
職場でおかしなことされたら困りますから。

寮つきの仕事とかありますけどね。
無計画に家を出る子はちょっと考えが浅いので、寮つきの仕事の探し方を知らないんだと思います。
    • 2

バイト代は大概は月末ですのでそれまでどうするか、という問題があります。

また雇う側からすれば毎日同じ服を着て来るような子を雇いますかね?
    • 1

TVやNPOがカモにしているから選択肢がせばまっているようにみえるだけで、別にきちんと働く場所を探せばいくらでもありますよ。

(ただし家出する限り貧困になるリスクは仕方ないですが)
    • 1

家出だと住むところがない。

就職するには住所や身元保証人などの記載も必要
例えば東北地方から出てきて東京で就職するのに住所が実家だと不自然です。
家出してきた人とわかれば
きちんとした会社は採用しません。

いつまでもホテル暮らしはお金も続かないので手っ取り早く稼ぐのは風俗か売春になります。

家出するとしても成人しているならお金を貯めて、ちゃんと部屋も探して準備して出れば
身体を売らなくても大丈夫です。

人はそれを自立と言います。
    • 1

>テレビで見たんですが

ここが最高に笑えるw
まさかそれが世のスタンダードとか思ってるの?
    • 0

いえ、そんな事はありません。

例えば住み込みで自衛官になっても良いでしょう。あるいは最近また外国人旅行者が増えて来ましたが、観光業界では高卒女性なんて引く手あまたです。女性でショベルカーやダンプトラックに乗ってる人もいます。

探せば仕事はあるのですが、仕事の見つけ方を知らないのか、それとも、そういう仕事は嫌なのか。
    • 1