dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性の方に質問です。
彼女にしたいなら清楚系、ギャル系どっちが良いですか?

A 回答 (5件)

そりゃ、清楚系でしょう。


いわば、付き合っていくことで【自分の好みの色】に染めていくことができるわけですから。
    • good
    • 2

好みの顔スタイルならどっちでもあり。

ブスはどっちもなし。
    • good
    • 1

ギャルのが一途

    • good
    • 0

清楚系です!僕自身も清楚だからです。

    • good
    • 1

一夜ならギャル


彼女なら清楚でしょ

って兄が言ってました。きもっ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています