dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ギャルとの対義語は、可憐、清楚ですか?

A 回答 (6件)

レディ

    • good
    • 1

Google検索



"清楚なギャル"  約 1,260,000 件
"可憐なギャル"   約 131,000 件

"清楚なレディ"   約 195,000 件
"可憐なレディ"    約 97,000 件

"可憐な女性"   約 3,640,000 件
"清楚な女性"   約 1,640,000 件

"可憐な少女"    約 680,000 件
"清楚な少女"    約 654,000 件
    • good
    • 0

淑女かな…?

    • good
    • 0

ギャル男

    • good
    • 0

おぼこ(未通女)ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 0

若い女の子という意味でしょうから



熟女 じゃないでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!