dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

在日は、なぜ日本人をいじめるのですか?

A 回答 (4件)

韓国では、「日本人は悪魔である!」という考え方を幼少期から教える、洗脳教育を長年にわたって続けています。


悪魔をぶんなぐっても、それは良いことです、となりますよね?
だから、いじめるのです。
    • good
    • 2

民族学校、並びに両親含め、一族郎党から反日思想を


叩き込まれているからですわ。
それに加え、激昂性と暴力性が著しく強い「火病」を
患っているからですわ。
これは韓ミンジョク固有の精神疾患ですわ。
ホントですわ!!

    • good
    • 3

いや、逆でしょう。


日本人が在日韓国・朝鮮人をいじめているというケースの方が多いです。
だいたいイジメるのは多数派なんですよ。

韓国で反日教育をうけている云々というお答えがありますが、在日在日韓国・朝鮮人は多くが日本の小学校に通学しており、反日教育をうけているわけではありません。
    • good
    • 2

君に降りかかることがすべてのように言わないでいただきたい。

日本人ってのは10くらい種族がある。バカによって誤解されるような質問を出されるのは日本がかわいそうだ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!