プロが教えるわが家の防犯対策術!

(1)送ってと言われたら送りますか?

(2)男が女に、そう言うのは、どういうつもりで?
(知り合って間もなく、友達でもない関係だと思っているが)

(3)女が女に言うのは?
(友達。彼氏もいる人ですが)

A 回答 (4件)

1、送りません。

(転送されても文句いえませんしね)

2、見た目重視だからです

3、友達って見せる子もいれば、わざと自分と比べるために送ってという黒い子もいるでしょう
    • good
    • 0
この回答へのお礼

転送・・そうですね。怖い・・

(3)黒い子・・んー。そんな人もいるんですね・・

ありがとうございました。

お礼日時:2011/09/18 22:39

NO2です



友達があなたのことをその男が全体的に見て良い!と言ってたなら多分それなら気持ち悪いじゃなくて可愛いから送ってほしかったってほうが確立的に高いとおもいます

それか化粧してないときの顔がみたいとか

でも顔写メおくってとかいう男はたいてい性格きもいとおもいます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そおですか

お礼日時:2011/09/18 22:37

1 送らない



2 顔が気になるから 不細工だったらばいばい

3 わからない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(2)会ったことは、あって。
 その場にいた私の友達が、
 「あなたをいいと言ってた」って言ってまして。

 その後の写メ催促。

 気持ちわるい・・って考え過ぎでしょうか?

お礼日時:2011/09/17 15:18

男です。



1 相手による

2 顔がかわいかったら 会いたい
     可愛くなかったら 会わない


3 彼氏にみせるため?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

(3)なるほど?

(2)あー、たしかに会う前に送って!って言う人もいますねー


 

お礼日時:2011/09/17 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!