アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が明日女性と出かけます。最高に言い返せる嫌味はありますか?
.
30代のモテるし女好きな彼氏がいます。
女関係にだらしなくそれ以外は全く不満がありません。
むしろそれ以外は大事にしてくれています。
それ以外はですが。

今までも女関係のだらしなさ(ティンダーとか)で
喧嘩してきました。
彼の両親にも相談しています(両親とは仲良いので)

そんな彼が明日女友達と遊びに行くのが発覚。
10年以上もの友達らしく、
「ほっといて」と言って教えてくれません。

基本的に性別問わず友達は大切にしてほしいのですが
彼に関しては今までの事もあり
中々快く送り出すことができません。

明日の事でわかってるのは
33歳同い年の女友達で10年以上も友達。
独身。
何するかは決めてないけど普段はご飯行ったりだとか。

ここまでしかわかりません。
もう止められないので別にいいのですが
写真のようなライン送るのはどうですか?


他の質問広場では、結構マイナス意見が多く
どんと構えるくらいがいいと言われました。

どんな連絡方法がありますか?

「今日は楽しんでね!行ってらっしゃい!」とかの方がいいですか?
余計に調子乗る気がして…

「彼氏が明日女性と出かけます。最高に言い返」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 連絡しない。とか別れる とか以外でお願いします!

      補足日時:2022/06/28 09:59

A 回答 (32件中1~10件)

じゃあ、私も男友達とごはいってきまーす!

    • good
    • 1

その代わり私もそう言う時あると思うから気にしないでね。



でどうでしょうか。
浮気をする気がなくてもその可能性がある事を仄めかす感じ。

どう考えてもあなたにはもっとあなたしか見ない一途な男性がいるような気がして仕方がありません。質問読んでいる限りでは良くできた女性に見えますので。女たらしのその男性が恋人に選ぶくらいの人ですし。

まあ、そうやって運命の人には出会えずに無駄に歳を取って手遅れになる女性が多いのでしょうね。いまの若い時間を運命の男性に使えればどれだけその人が喜び大事にするか。
    • good
    • 0

彼は変わらないと思います。


浮気する人はこの先もするし、その点で信用はできないでしょう。
それでも別れる気がないなら受け入れるのが得策かと思います。
要は浮気を許す、好きにさせておくってことです。
浮気するタイプは束縛を嫌うのでああだこうだ言ったり行動を制限されると離れていくと思います。
    • good
    • 0

気をつけて行ってらっしゃーい。

    • good
    • 0

梅沢富男の奥さんは梅沢の浮気デートに出くわしたとき「梅沢さんお久しぶり♡」って言ったそうです。

梅沢いわく怒られるより恐ろしくて言葉を失った、とバラエティで語っておりました。

あとは・・・隠し子だけはやめてよ? とかはどうですか?
    • good
    • 1

嫌みか~彼氏の隣でマッチングアプリやって、マッチングする度にマッチングした~!


おぉーメッセージきた~って声だして言うかな?
大きい声で、来週誘われちゃったな~どうしようかな~ねーねー来週アプリの人とご飯行ってもいいよね?
ちょっとランチするだけだしお願いって言うとか?
    • good
    • 1

お互い遊びの関係なんですし


そのまま続けてたらいいような・・
    • good
    • 2

コンドームを渡したら、3個までで終わってね❗️

    • good
    • 2

無理です。


あなたの気持ちを最優先してくれもせず、大事にしてくれてるなんて言えません。
必ず下心があります。
あなたのLINEを伺うと、あ、俺に惚れてて理解ある女を演じてるな。くらいに思われてると推測。
舐められたらだめです。
自分を蔑ろにするような人に対しては、別れてもいい覚悟で嫌なことは嫌っていう意志を見せて強気で行かなきゃ
    • good
    • 3

好色な男でも彼が好きなんだ…。



別れる気がないなら嫌味など言わず、器の大きい女を演じてみては?

蛇足です。
友人の恋人がやはりモテ男で女関係が華やかな人でした。
こちらはハラハラしましたが
「モテ男の本命彼女」が友人の女心を擽ったのだそうです。
自分にはない感覚で、今となればちょっぴり勉強した気分です。
    • good
    • 1
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています