dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が明日女性と出かけます。最高に言い返せる嫌味はありますか?
.
30代のモテるし女好きな彼氏がいます。
女関係にだらしなくそれ以外は全く不満がありません。
むしろそれ以外は大事にしてくれています。
それ以外はですが。

今までも女関係のだらしなさ(ティンダーとか)で
喧嘩してきました。
彼の両親にも相談しています(両親とは仲良いので)

そんな彼が明日女友達と遊びに行くのが発覚。
10年以上もの友達らしく、
「ほっといて」と言って教えてくれません。

基本的に性別問わず友達は大切にしてほしいのですが
彼に関しては今までの事もあり
中々快く送り出すことができません。

明日の事でわかってるのは
33歳同い年の女友達で10年以上も友達。
独身。
何するかは決めてないけど普段はご飯行ったりだとか。

ここまでしかわかりません。
もう止められないので別にいいのですが
写真のようなライン送るのはどうですか?


他の質問広場では、結構マイナス意見が多く
どんと構えるくらいがいいと言われました。

どんな連絡方法がありますか?

「今日は楽しんでね!行ってらっしゃい!」とかの方がいいですか?
余計に調子乗る気がして…

「彼氏が明日女性と出かけます。最高に言い返」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 連絡しない。とか別れる とか以外でお願いします!

      補足日時:2022/06/28 09:59

A 回答 (32件中31~32件)

嫌味を言うと、彼氏さんの気持ちがこっちから離れるだけなので言いません。



そもそも個人的には彼氏が他の女性と遊ぶことはむしろ良いことだと思ってます。

好きな人の人生は豊かになってほしいし、私1人で彼の人生を豊かにできると思うほど私は傲慢じゃありません。
    • good
    • 0

LINEのそれ以上はなしねで吹いた


それではアウトー
    • good
    • 0
←前の回答 1  2  3  4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A