アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が明日女性と出かけます。最高に言い返せる嫌味はありますか?
.
30代のモテるし女好きな彼氏がいます。
女関係にだらしなくそれ以外は全く不満がありません。
むしろそれ以外は大事にしてくれています。
それ以外はですが。

今までも女関係のだらしなさ(ティンダーとか)で
喧嘩してきました。
彼の両親にも相談しています(両親とは仲良いので)

そんな彼が明日女友達と遊びに行くのが発覚。
10年以上もの友達らしく、
「ほっといて」と言って教えてくれません。

基本的に性別問わず友達は大切にしてほしいのですが
彼に関しては今までの事もあり
中々快く送り出すことができません。

明日の事でわかってるのは
33歳同い年の女友達で10年以上も友達。
独身。
何するかは決めてないけど普段はご飯行ったりだとか。

ここまでしかわかりません。
もう止められないので別にいいのですが
写真のようなライン送るのはどうですか?


他の質問広場では、結構マイナス意見が多く
どんと構えるくらいがいいと言われました。

どんな連絡方法がありますか?

「今日は楽しんでね!行ってらっしゃい!」とかの方がいいですか?
余計に調子乗る気がして…

「彼氏が明日女性と出かけます。最高に言い返」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 連絡しない。とか別れる とか以外でお願いします!

      補足日時:2022/06/28 09:59

A 回答 (32件中11~20件)

「その日は私も独身の男友達と二人きりでご飯を食べて来ることになったよ。

    • good
    • 1

それ以外・・・・。


ある意味では一種の否定語。
この否定語というのが実に曲者。
他の女性に対しても「それ以外」はあなたに対する接し方とほぼ同じ。
ほぼ同じだが程度は分かったものではありません。
    • good
    • 1

男だけど


えーと。
彼女が嫌だと言っている事を続けて、ここに相談するような感じなのに、大切にされている???
今は盲目だから頑張れるけど、将来は不安だね。

ともかく、LINEね。
「何君もてるからねw今度、発信機つけとこうかなwいってらっしゃい」
とかどう?
「もしかしてどこかに・・」って思うとやりづらいから。
一回不安になるとその後は頭をよぎると思うし。
で、帰ってきたら、「どこに行ってきたの?」「そっかー」を必ず言う。
これは効果を継続するため。
以上。
    • good
    • 0

悪をもって悪に抗するなかれ



という有名な哲学者の言葉があります。
    • good
    • 1

追いかけるから逃げるんですよ!!



もう追いかけるのは止めて、あなたも3人ぐらい男性と不倫とか付き合って

追いかける気持ちを分散しないと

いつまで経っても、彼氏の奴隷ですよ、、、

目には目を歯には歯を
    • good
    • 3

『行っても良いけど私にはより高級店に連れてってよ』でどうでっしゃろ

    • good
    • 0

嫌みを返すなら



私も男友達と、出掛けようかなぁ~

気心の通じた異性の友達って
素敵だもんね


こんな感じで良いんじゃないの?

まぁ~嫌みとして受け止めないとは、思うけどね
    • good
    • 1

お礼について。



毎日連絡してるなら。なおさらそれがない方が効くんじゃないですか?
で、向こうから連絡きたら、殊更に優しーく反応する。

多動な相手は、こっち向いた時に、殊更に褒める。ワンちゃんに、グッボーイ!グッボーイやるような感じですよ。で、あっち向いてる時とか悪さは、見て見ぬふりする、無反応。
するとね、彼は反応が無いと耐えられないから、反応してくれることを熱心にやるようになります。
    • good
    • 0

ワタクシなら、同日に、男友達と出かけて参ります。

特に嫌味は言わず。

私もトモダチ(誰とか言わず)と食事行ってきます。

浮気し返すとかでは無く、普通に男友達と。そうすれば、彼の気持ちも分かるかも知れませんし、気を揉みながら待つ必要もございません。
    • good
    • 2

私なら無言、無反応にするかな。



普段の会話はするけど、よその女の話がでたら、それには一切触れず普段の会話のみ反応。

相手が「ねぇ、いつもとちがうけど、、」と、何かしら反応してきたら

「私、あなたのこと好きだし、あなたの友達も大切にと思うけど、度が過ぎるのはあり得ないと思っているから気を付けてね。」

と、LINEではなく、わざわざ電話してリアルな言葉でピシャリと言っとく。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています