アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

飲み会での出来事です

・初対面で(ほろ酔い状態で)いきなり「俺ら付き合ってるから」などと冗談混じりに周りに言いふらしていた
・少人数になった途端シラフに戻り、「いい人ぶってるやつほど危ない」という話をしてきた
・その後のコール中、こっちに酒が回ってこないようにしてくれた(事前に弱いと言っていたからか?)
・それでも回ってきた少量の酒を飲んだ時にはめちゃくちゃ心配してくれた
・相手が泥酔い状態になった頃、「こっち来て」などと言ってきた
・断ると諦める
・少しのボディータッチ
・家に帰る時、泊まる場所がないことを理由にうちに着いてこようとした
・その時言われたセリフは「なにもしないから」(泥酔い)
・「じゃあせめて心配だから送って帰る」(泥酔い)
・それも断ると、男友達の家の方面へ帰って行った

・インスタやLINEの交換はなし


ワンナイトでやる気満々だったんですかね?

A 回答 (5件)

うん。

そのまんまです。
    • good
    • 0

最初は優しさをみせて、気を引き


勢いでやりたかったんじゃない?

何もしないは信じちゃダメ(笑)
    • good
    • 0

酔っ払って本性出まくりですね。



「そういう風に見られた」ということです。

こういう男に限って、「飲み過ぎて何も覚えていない」などというのですよ。
    • good
    • 0

初めまして。



その人物の言う通り、良い人ぶってる人間が危ないって事です(笑)

やる気満々と言うか確信犯! 流行りの酔っていて何もかも覚えてません!!ってやつでしょ(笑)
    • good
    • 0

ただの酔っぱらいかと。

^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!