アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

脚が短すぎて悩んでます。特に膝下が短いです。皿の下から測ったんですが47cmしかありませんでした。若干o脚気味です。身長は174cmもあるのに膝から下が50cmもありません。自分で見ても奇形レベルで酷いです。どうにもならないんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 174cmの場合の最新の膝から下の平均的な長さを教えてください。

      補足日時:2024/03/22 10:36

A 回答 (4件)

遺伝ですから仕方ありません


百万出して足の骨を折って5センチ伸ばした人がいます
それしかないです
    • good
    • 0

相対的に短足が気にならないようにはできる。



 (`・ω・´) 上半身を鍛えなさい。

もうボディービルダー並みに鍛えると全く気にならなくなるぞ。
むしろバランス良い筋肉が付く。
マジでがんばれ。
    • good
    • 1

NO.1さんの方法以外だと神頼み くらいしか無いと思います。


効果は無いと思いますが。
    • good
    • 0

外科的な療法として、骨延長手術というのがありますけれども、期間は8箇月くらいで費用は2,000万円程度になります。

当然、保険は効きません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A