dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本気で思い悩んでる悩みがあります。それは童貞な事です。女性経験がありません。先日20歳になりました。
一向に卒業できる気配がなく、一生卒業出来ないんじゃいかと本気で考えています。
女性に対して極度に緊張してしまう自分なのですが、今度一度ソープに行ってみようかと考えています。一度そこで経験しておくと何らかしらの自分に自信が持てるんじゃないかと思うんです。
お店で初めて経験した事がある経験のある方などがいたらご意見頂きたいです。
他にも皆さんからのご意見をお待ちしております。

A 回答 (9件)

ソープランドに何度も行ったことがある経験から話します。


ソープランドはやめたほうがいいです。

まだ20歳ですよね^_^
あなたは周りの同じ位の歳の友達とかに童貞か聞きましたか?

そりゃあそこそこ20歳でも経験がある男の子はいるでしょうが、まだその年だったら全然大丈夫ですよ。

あなたは女性を『性の対象』としか考えてないんですか?
それはだめですね。
セックスをすると言う目的で女性と付き合うんじゃないでしょ?

人としてコミュニケーションをとってお互い尊重しあいそして初めて恋人同士になってセックスをするんじゃないんですか?
『女性経験』と言うのはセックスだけではなく日々のコミュニケーションなども含めて女性経験なんじゃないんですか。
ソープランドはあくまでも快楽を求める場であって『女性経験』を高めるために行くところではありません。
ソープランドのソープ嬢はいつも何を考えているかと言うと『時間内にさっさと気持ちいい思いをさせて帰って欲しい』『次のお客さん来るから早く終わらせたい』と言う事しか考えてません。
    • good
    • 2

20歳なんて序の口です


私は53歳でしたから(笑)
    • good
    • 0

お店での経験とは趣旨がズレますが、初体験をソープにされるのはご自身が決める問題です。

今後初めての彼女さんができ、お相手がそれを知ったら、どんなリアクションされるかはわかりません。
未経験者でないと伝えれば、その経緯を質問されてもおかしくないので、正直に話さず、フィクションにすればいずれ、嘘がバレてしまわないでしょうか?その点に器用に振る舞えるのでしたら、問題ありません。

一生卒業できないと悲観されてるのはわかりましたが、好きな人と心が通じあった時にする事が望ましいと思います。
恋人ができても初めてがソープ嬢で後悔はしないですか?

周りとご自身を比較しないで、個性が違う事を認識して下さい。

ご投稿は脱童貞が趣旨ですが、ホントは彼女を作るにはどうしたらよいかのご質問をされたかったのではないかと感じました。
……でしたら、まずは女性との接点の持ち方からレクチャーが必要ですね。それはリアでの恋愛の達人に聴いてください。
    • good
    • 0

>女性に対して極度に緊張してしまう自分


ソープに行っても多分ムダ金になると思う。
勃たなきゃ話になんないからね。
あと自信には結びつかないと思う。
相手は玄人だし、仰向けに寝ているだけで処理されるからね。
    • good
    • 0

今度一度ソープに行ってみようかと考えています。


一度そこで経験しておくと何らかしらの自分に
自信が持てるんじゃないかと思うんです。
 ↑
自信はつかないけど、女の子には
慣れてくると思います。



お店で初めて経験した事がある経験のある方
などがいたらご意見頂きたいです。
 ↑
1,遊びに徹すること。
 下調べをしておくこと。
2,可愛い子、なんて指名はダメです。
 もっと具体的に。
 背が高く、色が白く・・・。
 キャンセル出来るか、と聞いておくと
 良い子が来る場合があります。
3,性病が流行っていますので気をつけて。



    • good
    • 0

全然悩む必要はありませんよ。

20歳になったばかりじゃないですか。小生は1番人生を謳歌する年代だったかなと思います。可能性しかありませんから。
 お金を費やし経験を得て端的に目的を達成するのは良いのかもしれませんが、女性に対して緊張してしまう、うまく接する事が出来ない等の課題はその経験で解決するのかは疑問ではあります。また、お金さえあればいつでも実行可能な故、その勇気、行動力があればその矛先をちょっと変え、如何にコストをかけず目的を達成させるプランを5年タームで考えてみるのも手段かもしれません。達成した先には成長した魅力的な殿方に変身しているかもしれません。
    • good
    • 0

そんな難しく考えないで行けばいいです。


数万円と1~2時間かかるだけの事ですから、ヤってみて変わらなくても損害はそれだけです。
強いて言うなら出来れば2~3万の安い所じゃなくて5万以上するような所が良いかもしれない。
    • good
    • 0

Tinder入れてみてください

    • good
    • 0

「一度そこで経験しておくと何らかしらの自分に自信が持てるんじゃないかと思うんです。



悩むより、行動すればわかりますよ。。。

「お店で初めて経験した事がある経験のある方などがいたらご意見頂きたいです。」

え?こんな感じ?思ってたのと違う!という感想です。。。

僕は!ですよ。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A