プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おじさんはテクニックがすごいってほんとですか

A 回答 (13件中1~10件)

オヤジギャグのテクニックは天下一です。

    • good
    • 0

はっ?

    • good
    • 0

生きた時間の長さより、経験の豊富さです。


乏しい経験数の年配より、密度の濃い経験をしている若い人のほうがテクニシャンなのは当然です。
それにおじさんが若い時には、女性の心を無視して無理やり我欲を通すやり方がデフォだったでしょう。それで数をこなして通用してきた(奥さんがいて子供をつくった)経験のために、テクがゼロでも俺は上手いんだと思い込んでいて、女の気持ちを汲み取りもせず、やり方を改めようともしない自己中となっていて最悪です。
    • good
    • 1

そりゃあ、経験がモノをいいますからね。


論より証拠、お試しあれ。
    • good
    • 0

案ずるより産むがやすしです。

一度経験してみましょう
    • good
    • 0

おじさんのテクニックのどこか凄いの?


おじさんって言ってもいろいろいるけど。
こっちが聞きたいよ!!
    • good
    • 0

ダメなおじさんも多々いますよ

    • good
    • 1

本当です!


私はある分野では社内・他社の技術者にいちもく置かれています
でも、年には勝てませんのね!
    • good
    • 1

何のテクニックか分かりませんけど、全般的に経験を活かせる人と活かせない人がいるので、一概にどうとは言えません。

    • good
    • 1

当たり前です。


若いころから結婚後まで、多くの年令層を経験していますから、
きっと若い貴女に合わせてくれたり、大人のテクニックも教えてくれます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!