アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学生で経験人数何人くらいだとヤリマンorヤリチンになりますか?

A 回答 (5件)

私は毎週相手が違うくらいのペースで、ヤリマンと言われました。

    • good
    • 1

何人であろうと他人からヤリマンorヤリチンと呼ばれたらそうなります。


私の大学時代に「ヤリチン」と言われる人が居ましたけどね、結局、進級できずに二年で退学。その後どうなったか不明です。 工業大学なんで、勉強しない奴は落ちるだけです。

文科系の大学がどうなのかはしりません。
    • good
    • 0

5人当たり‼️

    • good
    • 0

15~20人以上。



単純に16歳~22歳の7年間で、年に2人~3人相手を変える想定で計算してみました。
以上ですので、50人や100人もいるかもしれません。
    • good
    • 1

自分的には多くて2人だと思いますね。


一人でも、それに合うと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2!?

お礼日時:2023/08/07 04:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A