プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨春18歳で初体験以来、8人の女性とセックスしました。
相手はアルバイト先の新卒や社員、アルバイトの20歳から25歳の5人、大学の同級生2人、最近知り合った28歳のOLさんで、うち5人は私が初めてす。
付き合った人は今の彼女を含めて2人ですが、19歳で経験人数8人は多いでしょうか?

A 回答 (3件)

多いです。

ショタコンが好むヤリチン認定です。

でもわずか1年で交際相手2人ってのも、あなたに長く付き合う魅力が欠けるからとも、あなたの女選びが下手とも言えますね。
いい男といい女のいい恋愛は長続きします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
8人中5人は自分より年上ですが、相手から初体験依頼されたり、食事に誘われて、そのままホテルとか、求められる事が多いです。
それでもやりチンですか?

お礼日時:2021/07/11 19:53

初体験からのペースとしてはトントン拍子で経験を積んでいるようですが、特別多いとは思いません、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
昨年5月に元カノと初体験して、10月にアルバイト始めてから、あっという間の8人でした。

お礼日時:2021/07/12 07:36

自慢ですかね…(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
母からは
「そのような事をさせるために高い学費とアパート代を払って、大学に通わせているわけではない。」と言われています。

お礼日時:2021/07/11 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A