プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な質問ですみません

19歳女。経験人数は9人。
今までみんなに中が少しキツイと言われ1年以上前に彼氏が出来て付き合ってる彼氏がいるんですが最近彼氏にも『日に日に中が若干キツくなってるしイク寸前は特に締め付けられて少し痛いかなって。』と言われました。今彼ができる前にシた方とは前戯で指入れた時に「わ、すごい締まってるね」と言われたんですが正常位で挿入した時には特にキツイとは言われず1~2分程で達されました。
ガバガバよりはマシなのかなと勝手に自分で思ってたんですがあまりに言われるのでちょっと気になってしまって…。膣トレしようと思ったんですが膣トレって締まりを良くするものですよね。少し緩くする方法はありませんか?生々しい話してすみません。

A 回答 (3件)

経産婦20人くらいとセックスしましたが、固い人やきつい人は居ませんでした。

逆に若い独身の人は濡れにくいのや硬いのも居ましたね。

締まりが良くて入れにくいのは何人か居ましたが、締め付けられて痛いのはぼくは居なかったですが。

と言うことでさっさと結婚して出産すれば解決するとは思います。

少なくとも一生治らなくて苦労する問題では無さそうです。
    • 0

急がないでいいなら、一人か二人産んでみるのが近道でしょうね。

産道として、ヴァギナを酷使すれば、嫌でも緩みますよ。

なんせ出産時に出口が裂けたり、わざとメスで切って、出産をしやすくするのですからね。
    • 0

ディルドを常に膣に挿れて24時間過ごす。

→1日休憩
→また1日挿れて過ごす
→1日休憩

これをしばらく繰り返してください。
すぐにガバガバになります
    • 0