dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

21歳大学生男です。
これまでに風俗やナンパ等のワンナイトはなしで17人の女の子と交わりました。
大学が男子ばかりの理系という事も有り、周囲からはうらやましがられたり、驚かれたりしますが、17人は多いでしょうか。

うち12人は処女でしたが、関係は彼女や元カノ、女の子から告白されて、私に彼女がいる事を承知の上で関係を持ったり、共通の女友達を通してお願いされたりです。
女友達の一人からは「ひどい。」と言われましたが、処女喪失に至るエッチはもちろん合意の上です、女の子達も皆無事処女卒業出来た事を喜んでくれました。
実際に付き合った(付き合っている)のは3人だけですが、私はそこまでひどい事をしているでしょうか。

A 回答 (9件)

21で、17人は多いですね。


あまりやり過ぎると、恋愛、結婚時に彼女たちから嫌がらせを受ける覚悟をしておいてください。
    • good
    • 3

多いと思います。


同意の上ならひどいとは思いません。
こんな人間がいると思うと気持ち悪いな、、。
    • good
    • 1

細かい正確な人数をよく憶えていますね、その歳では多い方だと思います。

    • good
    • 0

軽い男だね


女と肉体関係を結ぶ場合はある程度の責任感とか感じない?
感情もないエッチの人数言われても・・・女なら誰でもいいとかの
考えを改めたほうがいいよ
    • good
    • 2

人間も生物


男はオス
種付けするのは動物と
してなら、オスの役目
それもある種の
オスの生き方!
    • good
    • 0

すごいね

    • good
    • 1

お互い合意の上でしたら特に問題ないと思います。


多い少ないはあくまでも他人との比較なので気にしなくて良いです。
    • good
    • 0

酷いと思うか思わないかは人それぞれですが私は貴方みたいな人嫌いです

    • good
    • 4

きっと日付付きで何かに記録しているんでしょうね。

若き日の谷崎には及ばないようですが、なかなかのものだと思いますよ。小説でなくとも将来何かに生かせるとよいですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A