アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

職務経歴書ですけどこれでどうでしょうか?
書き直しをしました。
採用担当者はどう思うでしょうか?

「職務経歴書ですけどこれでどうでしょうか?」の質問画像

A 回答 (3件)

「ばかり」はいらない。


「あるほう」のほうはいらない。
「そこで」はいらない。
「戦争とかをご経験されて来たであろう方々に」はいらない。
「未熟者ではございますが」はいらない。
「私は目一杯~僭越ですが」まではいらない。

以上
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

勉強になりました。

お礼日時:2024/04/18 21:33

何が言いたいのかは分かるが、文章として正しいとは言えない。


合否やイメージをどう捉えるかは採用担当者次第ですが、業務内容によってはマイナス面が多いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたからのご意見、非常に有り難く感じます。

考えて書いてみます。

ありがとうございました!

お礼日時:2024/04/18 21:35

そこで今回~お世話をさせて頂きたく思っています。


までの文章がなんか変だと思いますが。
どこかで、文をいった区切った方が読みやすいと思いますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

そうですね。

お礼日時:2024/04/18 21:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A