アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

経験人数が300人とか500人ってどう思いますか?

A 回答 (6件)

どう思う?


ただ単に絶倫で凄いとしか言えませんかね。
でも、真実の愛の〇〇〇でないかと思いますから、私は決して羨ましいとは思いません。
私は、300人、500人よりか心から愛した1人と・・・
その方が、心が満たされますからね。
    • good
    • 1

俺は百人斬りだぞ、と自慢している


男がいましてね。

そしたら、ソープの姉ちゃんが
「私はその桁違いの数をこなして
 きました」

そりゃそうだ。


ちなみに、ワタシは○○○人。

千人斬りをマジでやろうと
思ったのですが
さすがにアホらしくなり
途中で挫折しました。
    • good
    • 1

なんか、そんだけの人数となるとキモイ。


病気もってそう。
何年かかってその人数かね?
あっちこっちで女に声かけまくるんかね?
まぁ、お金もあるんだろうなーとは思うけど…。
    • good
    • 1

楊貴妃を溺愛した玄宗皇帝でも彼女と出会ってからは一筋ですから、漢の宮殿には美女軍団3000人いたんだよ。

男ってそんなもんだけどね。女なら誰でもいいんだろうね。おらなんか好き嫌いが激しいから無理だね。
    • good
    • 1

寂しい人なんだろうなあと思いますけどね

    • good
    • 3

おおぼらふきか、マッチングアプリの強者でしょう。

松方弘樹でも100人切りしていましたから。谷村新司ならさもあらん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A