dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗で500人くらい経験して来た男って何か良い所ありめすか?

A 回答 (6件)

風俗嬢の懐を暖かくした。


お水は脱税なので日本経済はまわしてない。
    • good
    • 1

女性と会話して、風俗に向き不向きぐらいは分かるのでは?

    • good
    • 1

風俗にそれだけ金使うって事は、お金持ちって事ですねb

    • good
    • 1

レジェンド、或いはソープのドンファンと呼ばれる


ようになりますわ。
6万5千円×500回、交通費や飲食代等々、諸経費を
加算すれば5千万円近い出費、凡人に出来る事では
ありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

裸の王子様

    • good
    • 2

特になし

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!