アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗で本番(セックス)行為をした場合、経験人数として含んで良いのでしょうか?

A 回答 (6件)

はい。

それでよいです。

多くの女性と接して、作法や形の違いを多く知ることが、
経験そのものなのです。
    • good
    • 0

向こうは商売で、こっちはお金を払ってやらせてもらったお客なので含めません。

    • good
    • 0

はい

    • good
    • 0

そんなもんに決まりなんてないから


考え方次第
自分がそうだと思うなら思えばいい
人によってはそれは入らないよって言うかもしれないし
素人童貞って言葉があるぐらいだからね
でも女性が風俗で本番やって
仕事以外ではやってないから経験人数0って言っても
認めてくれる人は少ないし
素人処女とはなかなか思ってくれないよね
てのはあるけど

セックスてのは行為そのものだけでなくて
そこに至るまでのコミュニケーションや
行為中の経験値としても
相手が全部金で演技してくれるのと
自分でなんとかしないといけないのでは
意味合いは違ってくるから
どういう意味で解釈するかってのはあると思いますけどね
    • good
    • 1

いいだろう、経験人数にはかわらない

    • good
    • 1

貴方の考え方次第。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!