dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

風俗(2〜3万円の)にいる女の子ってやっぱり、がっつりくびれてたり肌が綺麗だったりある程度乳がしっかりしてたりするんでしょうか?
素人とは違うんですよね?風俗経験が豊富な男性は、正直素人の体を見るとしょぼいなーってなりますか?

A 回答 (5件)

一つ言えるのが風俗とかの人ってストレスや生活習慣や運動不足で

全体的に脂肪が多いし お腹に肉が付いてる人が多い
素人の体は豊満ではないけど その部分にある程度筋肉が付いてて
どっちが女性らしいかはわかりませんが
風俗は男性が求める柔肌が多いので偶然にもその私生活によりマッチしてる
また素人の場合はあそこを念入りに洗ってなかったりして匂いがしたり
動作もちょこまか動くのでプロとは違うし あっちも主導権握るので
わがままだったり面倒ですが
実際はそれが普通ですね
風俗やAV動画に慣れると女性はあそこを見られたり舐められたりが
普通って思う男がいますが
半数以上はそれを女性は断ります
なのでセックスそのものがプロと素人では全く違います
    • 0

風俗も色々です。

ソープなら並の値段なので普通レベルです。
それ未満、箱ヘルやホテヘルなどなら、ある程度レベルは高いと思います。
しかし、風俗嬢がみんなプロ意識をもってボディメイクしているわけではありません。女子大生などの副業も多数。どちらかと言うと可愛い子が高い店には多い、というだけです。
    • 0

風俗嬢の身体は大抵がくたびれてて見るに耐えない感じだよね www

高級ソープの嬢はそれなりに努力してるけど、デリの子はまじ悲惨w
1日に何度もシャワー浴びるから肌はガサガサで、おっぱいは好きなだけ揉まれてるから垂れてるし、乳輪も吸われすぎてデカいのが多い www
    • 0

それもまた一つの真理です

風俗嬢は誰でもなれる仕事ではなく選ばれた人のみ付けるお仕事です
    • 0

なります。

• 0