アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すごく疑問に思ったことですが、男性は綺麗なおばさんを見て綺麗な女性と思うのでしょうか?
やっぱりおばさんカテゴリに入り綺麗なおばさんと思うのでしょうか?

私は素敵なおじさんを見るとおじさんカテゴリに入らずダンディーで素敵っとなってしまうのですが、
昔から年上好きなこともあり、おじさんカテゴリからは外れます。

おじさんっぽい人はおじさんカテゴリです。

夫は子供すぎるので小学生カテゴリです。

A 回答 (6件)

おばさんなんて思わないな。

皆、キレイな女性だと思う。

(3) 【アラフィフ】年上の女性を口説く時に圧倒的に効果抜群の言葉は意外にもアレだった! - YouTube
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
こんな動画もあるのですね。
びっくりしました。
後で見てみます。

お礼日時:2022/10/05 20:27

ちなみに八木亜希子さんのファンでもあります^^



初代、めざましテレビのメインキャスターです♪
当時は、この方目当てに観てましたよ(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
夫が若い女性しか褒めないので疑問に思い聞いてみました。

お礼日時:2022/10/05 20:33

その女性の服装、雰囲気を含めて、一瞬で判断するでしょうね。



ちなみに、どちらかといえば、わたくしの場合は【すてきな女性】と見ることが多いように思います。

例えば、有名人で言えば、アラフィフでも、森高千里さんとか、石田ゆり子さんとか、すてきな女性をテレビで見るたびに、男として【なんか得をしたような気分】になります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
同じような感覚なのですね。
私もダンディーな男性を見るとうっとりしています。

お礼日時:2022/10/05 20:29

綺麗な女性は幾つになっても綺麗ですわ。


決して熟女フェチと言う訳ではありませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
同じ感覚で良かったです。

お礼日時:2022/10/05 20:28

綺麗な人は何歳でも素敵ですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
女性と同じ感覚なのですね。

お礼日時:2022/10/05 20:25

石田ゆり子様は年上ですが、綺麗なお方ですわ♪


おばさんであっても特例ですわ(^^)

逆に20代でも残念な女性も多々おりますわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
特例があるなら同じ感覚なのですね。
20代でも残念な人は残念なのですね。
聞けて良かったです。
男性は若いなら全く気にしないと思っていました。

お礼日時:2022/10/05 20:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!