dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

身長157ぐらいの中2男子です。
足がめっちゃ短いです。特に膝下が。何か良い方法はないですか?

A 回答 (3件)

しっかり栄養のある食事をとることです。


お母さんに、お肉、魚、卵、
タンパク質がしっかりとれる料理を作ってもらい、
野菜、果物、納豆、豆腐などなど、
ちゃんと健康的な食事を心がけましょう。

菓子パンやファストフードやお菓子で
お腹を膨らませるだけのような食事では
絶対、背が高くなれません。

育ち盛りのあなたの年齢では食事がもっとも
身体を成長させるために大切です。
    • good
    • 1

身長はほぼ遺伝なのでどうしようもありません


中2男子ならまだ少し伸びるとは思いますが
    • good
    • 0

バスケしてる人は、足が長くなると言われています(迷信の可能性 大)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!